みなさんこんにちはᐠ( ᐛ )ᐟ

制作部の杏ちゃんでございます(*`ω´*)

 

福岡もとうとう雪がちらつき始めました~❄

みなさんしっかり暖をとって
体調崩さないようにしてくださいね(ง •̀_•́)ง

 

えー、今回のおでかけ日記は、11月~12月にかけて
東京への旅行でおでかけした所をご紹介しますよ~☆彡

 

築地!お台場!!スカイツリー!!!に
行ってきました~~(o^^o)

も~東京大好き!!

 

朝早く八丁堀のホテルを出て、
築地まで徒歩約15分

そこには賑わう人たちがたくさん!!



威勢のいい掛け声が色んな所で飛び交っていて

全部のお店に入りたくなる勢い!!



 

マグロの解体ショーもしていました!!



生で見たのは初めてだったので興奮!

 

そしてお決まりのすしざんまい!笑



たくさん食べ歩きしましたよ~☆彡

 

串に刺さった卵焼きが、ほんのり甘めでお出汁がきいていて美味でした~ヾ(*´∀`*)ノ



あと、三色の串わらび餅が、柔らかくてもちもちで美味しかったです~m(__)m

 

 

一通り築地を楽しんだあとは···

モノレールでいざお台場へ!!!



↑おおお~!レインボーブリッジ!!

お台場へ来た目的はというと···

···ん!?



ブルース・ウィリス!?

 

え!?

まゆゆ!?!?



えぇ!?!



?ET!?!?!?

 

有名人とたくさん写真を撮りました~、、、

 

と思いきや、これなんとすべて

 

蝋(ろう)人形!!!

なんです!!

 



いやぁ~···もう、本物かと思いました!笑

こちらは「マダム・タッソー」という場所で

お台場デックス東京ビーチ アイランドモールの3階にあります!

 

めっちゃ楽しいです!!ここ!!

詳細▶️https://www.madametussauds.jp/tokyo/ja/

 

マツコさんもいますよ!!



ベッキー顔ちっちゃ!!



Pow!!!!



写真撮影も自由なのでこんなことも出来ちゃいます笑

 

マダム・タッソーでキャッキャウフフした後は…

お台場といえばのフジテレビ本社へ行きまして



なぜかちびまる子ちゃんのアイスを食べました笑



お台場を後にして、続いてはこちら!!

東京スカイツリー!!!ᐠ( ᐛ )



イルミネーションされていて綺麗ですね~☆彡

 

 

お土産などを散策した後、

スカイツリー近くのお店「しらかば」で

もんじゃ焼きを頂きましたヾ(*´∀`*)ノ





軽い口当たりとたっぷりの野菜で

ペロッと平らげてしまいました笑

 

しらかば▶️https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13144591/

 

2日目は以上となりますが

朝から夜まで一日中食べっぱなしの日でした☆彡

 

旅行って、その場所でしか食べられないものを
ついつい食べすぎちゃいます( ̄∀ ̄)笑
私にとって 【旅行=食べる】なので♪笑

以上!東京旅行でした~ヾ(*´∀`*)ノ
次回のブログもお楽しみに~(ง •̀_•́)ง♪♪




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




●【旅先でご両親に似顔絵をプレゼント】 としての似顔絵♪

いつも忙しいお父さんも、温泉でのんびり~♪♪



 

↓こちらは、酒風呂(笑)



→ 祝い似顔絵の詳細ページ




★似顔絵は、SNSアイコンに使えます♪♪

↓インスタの写真に活用!↓なっちゃんの似顔絵~♪



↓Facebookプロフに活用!!↓






似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




なつみかんの手書き似顔絵



→ペットの似顔絵ページを見る




なつみかんの手書き似顔絵データ納品は、オプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、FacebookなどのSNSアイコンに使えます♪♪




↓インスタプロプ、活用例!


↓Facebookプロフに活用!!



〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓