新年あけましておめでとうございます!



昨年は格別のお引き立てを賜りまして
心から御礼申し上げますm(__)m



本年もスタッフ一同頑張ってまいります!

今年も変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げますm(__)m♪♪

2019年は十二支の最後、「亥」の年。
しかも、平成最後の年。



なんとも区切りがいい♪♪

 

今年は、次の始まりに向けて、
「新たなエネルギーを蓄える年」にしたいですね^^!!

 

そこで本日、エネルギーを受け取りに~
初詣へ!!

当社から、徒歩30分程の距離にある、
「おくしださん」と親しまれている~

櫛田神社さんに行って参りました^^♪♪♪



櫛田神社の参道に入るために、

この行列に並びました!!

 

第1の鳥居に入るまで、15分!



そこから手水社到着まで、さらに5分程!



待ち時間に、記念写真w



本殿まで、にさらに5分!



みんなで祈願を致しました!

 

さらに~

みんなでおみくじ!!



たくさんの人に混ぜられて、

おみくじがボロボロでした!!

 

みんなで結びます~♪

ビルさんのツーブロック、刈り上げ具合がすごいですね~!



次は、しゃあさん!



 

ご参拝も無事終わり、

昼食へ~

 

中洲川端の「あまくさ天慎」さんへ!
https://www.instagram.com/p/BsF6CUPn9nK/?utm_source=ig_web_button_share_sheet



メニューはこちら!!



2階建てのようです!



はじめさんは、天丼を!



温泉卵が、いい感じで天ぷらに絡みます!!

さっくさくの衣の中に~ぷりっぷりのエビ!!!



サバの身が入ったお味噌汁もついていました!



とっても美味しかったです~^^♪♪

今年1年も、

笑顔で楽しく参りたいと思います!!

 

本年もどうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




【和装の似顔絵】●ドレスや、普段着の写真からでもOK♪☆彡

☆彡成人式の記念に選ばれています^^♪♪♪






成人式のお祝いに☆彡



→成人式ページを見る




なつみかんの【ウェルカムボード】



和装・洋装、高級額縁の種類など、お選び頂けます♪










【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪

↓インスタの写真に活用!



↓Facebookプロフに活用!!



 

★家族や友達に画像をプレゼント出来る!!



〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓