皆様こんばんは!

2018年も、とうとう終盤・・・
早いですね。

 

平成最後の年末。
みなさんは、どう過ごされていますか??

 

なつみかんは、本日仕事納めの日でした☆彡^^

なので、本日のお昼休みは、
制作部&営業部でご飯に行ってまいりました^^♪♪

 

会社の近くにある、鳥料理屋さんです★^^

 

なつみかんのブログは飲食が多いのですが、
今年の〆となるブログまで、まさかの飲食ネタですw

「地鶏処 おも屋」さんでランチです~♪w



換気扇が超デカいのが印象的でしたw^^



メニューを見ます~♪



ランチメニューが豊富♪♪



新メニューもありました^^☆彡



みんな真剣に悩んでいます~♪



私、かどやんの注文が1番に到着☆彡

カレー♪カレー♪

今日でカレー3日目!!♪^^///カレー大好き☆彡



サラダは100円プラスで☆彡



ラー油は、お好みで☆彡



そして~

2番目に到着!しゃあちゃんのどんぶり!

テイク1



テイク2!!



3番目に到着☆彡

けんちゃんの唐揚げ定食★



4番目は~

はじめさん!またまた「唐揚げ定食★」

プラス
カレー追加(200円)☆彡



5番目は~

まりちゃん★ミックス定食★



6番目は~

ビルさん!天ぷら定食☆彡プラス
カレー追加(200円)☆彡

テイク1!



左手が見切れてしまったので、

テイク2!



ラッキーセブンの~

7番目は~すみさん!

「鳥の天ぷら定食~★」



 

そして〆の

8番目は~おこめさん^^//

ごはん美味しそう!!



 

みんなで満腹♪大満足です~^^

また行きたいと思います☆彡

 

ブログにお付き合い頂き、
ありがとうございましたm(__)m✨

 

それでは、みなさま、
良いお年をお送りくださいね。

お身体にはお気をつけてお過ごしください^^///
2019年度もなつみかんブログをお楽しみに♪^^

 




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




【なつみかんで人気の構図をご紹介☆彡】

 

↓●ゴルフ好きな方へ♪ あったかタッチ/縦長/全身/ゴルフのスイング



→祝い似顔絵ページへ




●フラダンスが趣味の方へ~♪ あったかタッチ/縦長/全身/南国の景色



→記念日似顔絵ページへ




↓●夫婦で登山好き♪の場合 

あったかタッチ/縦長/全身/登山服/歩いてる様子



→記念日似顔絵ページへ




●温泉が好きな方へ~♪ あったかタッチ/横長/上半身/温泉に浸かっている



 




【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★似顔絵データは、インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えますよ♪♪

↓インスタの写真に活用!



↓Facebookプロフに活用!!



★家族や友達に画像をプレゼント出来る!!



〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓





→ブログTOPページへ