こんにちは!
似顔絵師のさとちゃんです(о´∀`о)

 

先日、福岡天神で大人気の
パンケーキ屋さんに行って来ました!

 

その名も
「Eggs ’n Things」さん✨✨

 

教えてもらった時に言われたのは、
とにかくクリームがやばい❗❗との事!

生クリーム大好きな私にとっては
それだけで行く価値アリ!!!(((*゚▽゚*)))

 

◯店舗情報◯
Eggs ’n Things
https://www.eggsnthingsjapan.com/Fukuoka

お店はハワイアンな雰囲気でとってもおしゃれなんですよ✨

 

テラスもあるので天気のいい日は
外で食べるのも最高だと思います☀

人気なお店なだけあって、
夕方に行ってもほぼ満席状態でした(^_^*)✨✨

 

賑やかな雰囲気に包まれながら
パンケーキを待つこと数分・・・

 

ババーーーーーーン!!



見てください!!
この生クリームの大ボリュームを!!!

 

クリーム!確かにやばい!!!

重力に耐えられず倒れた生クリームなんて
初めて見ました(*^▽^*)笑

 

見た目にとにかく圧倒されるのですが、
食べてみて更にびっくり!!

 

予想に反して生クリームが甘すぎず
とっても食べやすいのでぺろっといけちゃうんです(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨

 

その日は2人で半分ずつにしたのですが、
1人でも普通に食べられそうなくらい美味しかったです♬

 

そして実はもう一品。

エッグベネディクトも注文したのですが
こちらも超絶美味しくて・・・!



ぷるぷるの卵とマフィンのハーモニーが
めちゃくちゃ最高なんです!!!(大興奮)

 

更に、間に挟まったサーモンとアボカドが
溶け出した卵と相性バッチリでした!!

 

パンケーキだけでなく
エッグベネディクトも全力で推していきたいですo(^▽^)o

そんなこんなで大大大満足なお店でした!

 

特に生クリームが好きな方はぜひ一度行ってみてください!!
きっと後悔はしませんよ(*´∀`*)✨

以上!さとちゃんでした♬