みなさん、こんにちは!!
制作部のりんです(^∇^)

毎日寒い日が続いて、
もう完全に冬ド真ん中ですね〜(*_*)

私は朝、
布団からなかなか抜け出すことが出来ません。・゜・(ノД`)・゜・。

みなさんは
いかがお過ごしでしょうか?

話は変わりますが!笑
今回は、動物大好きなわたくしが(о´∀`о)

以前にも紹介させていただいた
「福岡市動物園」の続編をお届けしまーす☆



前回は「シロテテナガザル」の魅力をお届けしましたが、

今回はーーーーーーーー、

「ヒツジ(サフォーク)」です!!!



(↑福岡市動物園の公式サイトから、
鳴き声まで聴けるのでぜひ聴いてみてください(^O^)

福岡市動物園には2匹のサフォークがいます。

 

その名も、コマチちゃんとノゾミちゃん(^^)
どちらも可愛らしい女の子です♡

その中でも私の推しはコマチちゃん\(//∇//)\

 

今回はそのコマチちゃんの魅力を
是非とも知っていただきたい!!!!!笑

 

 

ーーー私とコマチちゃんのはじめての出会いーーー・・・

その瞬間にコマチちゃんに惚れてしまったのです、、、(*´ω`*)

それは初めて福岡市動物園に行った際、
サフォークがいると知った私は

キャラクターの「ひつじのショーン」が好きだったので、
テンションが上がり

「ショーーーーン!!!!!!」と
声を上げながら走り寄りました、、、、

 

そのときコマチちゃんとノゾミちゃんは、
柵から1番遠いところにいたのです。

が、、、

「ショーーーン!!!ショーーーーン!!!!」とうるさい私に、

コマチちゃんが近づいてきてくれるではありませんか!!



そして柵の目の前まで来て「撫でてごらんなさい」とばかりに
頭をスッと差し出すコマチちゃん(๑•ૅㅁ•๑)



手を伸ばし頭を撫でても動かずに大人しく撫でさせてくれます、、、





そして「体の毛も触りたいでしょ」と言わんばかりに、
柵に寄りかかって寝そべるではありませんか!∑(゚Д゚)



可愛くて、
聖母のように優しいコマチちゃん(#^.^#)

ひつじがこんなに人懐っこいなんて(*´∇`*)

私は「ありがとう、ありがとう(T-T)」と繰り返しながら
コマチちゃんの毛をしばらく撫でさせてもらいました!笑

(意外と固くてゴワゴワしてました笑)

 

コマチちゃんの気分次第なので
毎回来てくれる訳ではないのですが、

私はその一回でコマチちゃんにゾッコンです♡

 

皆さんも福岡市動物園に行かれた際は、
是非コマチちゃんに声をかけてみてくださいね♬

それではまた次回〜♪




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




「アニマル大好き!!」な方への~ 「おすすめの似顔絵」構図♪

〇「還暦を迎えたお母さんと、愛犬!」お祝いしてる感じに!






〇「大好きな人と、愛犬の似顔絵!!」






〇「かわいい息子と、愛犬の成長記念に!!」






〇彼女から彼氏へ!同棲の記念に☆彡玄関用。






〇妻の誕生日プレゼントに~愛猫がケーキを持ってお祝いしてる感じ♪



→ペットと一緒の似顔絵




【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪

↓①インスタの写真に活用!




↓②Facebookプロフに活用!!





携帯の待ち受けにも使えますよ♪

 

〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/

↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓