みなさん、こんにちは!!
制作部のりんです(o^^o)

このところ急に冷え込んで来ましたね〜!
わたしはもう羽毛布団が手放せなくなっています、、、笑

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

わたしは先日、福岡PARCO新館6Fにある
「みのりカフェ」に行って来ました!!



 

この画像ですと6階の左上部分にあります!↓
店内直通のエレベーターもありますよ(^。^)



なかなか人通りの少ないところにあるので見つけにくいですが、
そのぶん空いていることが多いので、
ゆっくり休めるカフェとしてうってつけです☆

 

そして味もとっっても美味しい!!!!



 

このお店、「生産者と生活者をつなぐカフェ」と言うだけあって、
とても食材にこだわっていて、
定期的に野菜のマルシェを開くほど(๑•ૅㅁ•๑)

 

メニューは、ご飯メニューからサンドウィッチ、
ドリンクにジェラートなど種類が豊富にあり、
そのどれもこだわり抜かれています!

わたしが食べたのは、

・みのり特製ハンバーグ定食

・ほうれん草のジェラート、黒糖生姜のジェラート

・自家製レモンスカッシュ

の3点!!!



ハンバーグは、柔らかいお肉に玉ねぎがたっぷり入って食感もよく、
なんだか懐かしい味のする(個人的にですが笑)
デミグラスソースがとっても美味しいんです(*^▽^*)

 

そして添えられた野菜、、、
サイドと思って侮るなかれ!!!

 

この素焼きされた野菜がすごく美味しいのです(O_O)
素材の味、野菜のいい部分が全面に出てます、、、

 

野菜があまり好きでないと言う方にも
是非とも一度食べていただきたいです!!

 

ジェラートは季節によって種類が変わり、
旬の果物や野菜を使ったジェラートが食べられます!

 

わたしが食べたほうれん草のジェラート、
最初は恐る恐る食べたのですが、
味はほうれん草でありながらナチュラルな甘さがあり、
不思議と癖になります(*'▽'*)



そして黒糖生姜は、もうそのまんま黒糖生姜!笑
黒糖の味も強くとても甘いのですが、
思った以上に生姜も効いていてとても美味しかったです!

他のジェラートももっと食べてみたくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

特製レモンスカッシュもレモンが強く感じられ、爽やかで美味しかったです♡

食べたメニュー、すべてハズレなしでした(๑•ૅㅁ•๑)

 

素材の味が存分に生かされている「みのりカフェ」!

ぜひみなさんも行かれてみて下さいね♫

今日は、りんが、お送り致しました~♪









似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




結婚式の贈り物におすすめの似顔絵♪♪

似顔絵なつみかんの「ウエディングウェルカムボード」シリーズ☆彡



額縁も選べますよ♪♪



→ウエディングページを見る




【和装の結婚式】あったかタッチ/横長/全身/



→ウエディングページを見る




【洋装の結婚式】あったかタッチ/横長/全身/感謝






【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】






★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪

↓インスタの写真に活用!






↓Facebookプロフに活用!!






★家族や友達に画像をプレゼント出来る!!



〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/

↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓