みなさんこんにちは!
営業兼、似顔絵師のビルです!

今回は、我が地元、
筑紫野市にある「自然タップリのスポット」

『筑紫野市総合公園』を紹介します(^-^)/


広々とした公園なので
元気いっぱい!
家族の愛いっぱい!

家族サービスに、
パパさん気合い入れて入場して下さいね(ΦωΦ)フフフ…



 

 

ここのメイン遊具は、
この巨大な飛行船(?)海賊船???があります^^☆彡

マジでデカいですし、
この中にもギミックや遊具がいっぱいなので~
かなり満足出来るはずです♪(≧▽≦)



船の上には~

 

なんと!飛行機が!!



さすがに・・・この飛行機には乗れないっぽいです(笑)

船の中は、こんな感じ☆彡





登ろうと思えば結構上まで登れますが、
本気で体力持ちません(;'∀')タハ

 

船の後方には、
ほぼ垂直に落下する滑り台があります。。。

これも、もちろんビビりの僕には無理でした(笑)



勇気のある方は是非是非挑戦して下さい♪

 

船から丘を下るときには
なが~~~~~~~~~~~~~~~~い
滑り台がありますのでお勧めです♪(≧▽≦)♪


しかし、この滑り台。。。

下がローラーで転がって滑っていくタイプの滑り台の為

長ければ長いほど

ケツ…
あ、いや

お尻が痺れあがります!
もう一度言います。

 

お尻が痺れあがるんです!
尋常じゃないくらいビリビリします(=゚ω゚)

 

この滑り台10往復とかしたら、きっと小尻になれます!
(※あくまで個人の感想です)

 

日頃、ゴロゴロしているパパさん!
この公園で思い切り筋肉痛になって下さい♪(笑)

 

 

滑り台が終わった後は
ほとんどの子供たちが、体張って転がっていきます!(笑)



小さなお子さんも、もはやキョトンとするしかない状態www

子供って凄いエネルギッシュですよね!٩( ''ω'' )و

 

というわけで、大型アスレチック公園
筑紫野市総合公園をご紹介致しました♪

また、春が来る頃に遊びに行こうと思います~♪

最後まで読んで頂いて有難うございました☆

 

パパさんにおすすめスポットは、

少しづつ紹介をしていきたいと思います~♪

 

次回のブログもお楽しみに~♪♪




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




「家族の似顔絵をリビングに飾りませんか~♪♪」

金婚式のお祝いを兼ねて、みんなで似顔絵★

盆や正月などで、みんなで集まるときは、
いつも似顔絵の話題で盛り上がれますよ♪

共通の話題があるって嬉しいですね♪


似顔絵には、

写真とはまた違った「温かさ」がありますね♪

絵や、お顔の雰囲気に合った背景で、
その時の「家族らしさ」が表現されます♪



動物も、もちろん家族!!

ワンちゃん、ねこちゃん、

インコやハムスターのご注文も多いです♪



パパメインの似顔絵も♪

はずかしくて、言葉では伝えられない「あいらぶゆー」も~
似顔絵だと、気軽に伝えられます♪

しかも毎日見てくれますよ♪



かっこいいパパを、

コスプレもあり!?

 

スパイダーマン、

アイアンマン、

スーパーマンが人気ですw^^



サンクスボードとして、

家族の絆を残すこともいいですね♪♪

 

じっさいにはむずかしい、

家族でスカイダイビングw^^



似顔絵なら気軽に夢を叶えることができます☆彡

 

似顔絵なら~家族でハワイだって可能です♪






【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】
★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪

↓インスタの写真に活用!



↓Facebookプロフに活用!!



★家族や友達に画像をプレゼント出来る!!

〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/

↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓