みなさん、こんにちは
しゃあです!

みなさんは犬派・猫派どちらですか?
私は生粋の猫ちゃん派でございます(*´▽`*)

そんな私が
猫カフェで癒されてきましたー!(≧▽≦)

 

初めての猫カフェでドキドキ。
私が行った場所がコチラ。



「NEKO CAFE KEURIG」 さんです☆

今回は30分+ワンドリンク制のコースで満喫です♪
テーブルに着くと、隣にはすでに先客が、、、♡



人と猫の境界がない世界に紛れ込んだかのような錯覚に陥りました(笑)



そして、あたりを見渡すとたくさんの可愛い猫ちゃん達が♡



早速みんなと触れ合ってモフモフするぞー!と意気込んではいたものの、
今まであまり動物と触れ合ったことがないため、接し方がわからない私はタジタジです(笑)

 

しかし、そんな私の様子などお構いなしに
甘えてくれる猫さん達♡とっても人懐っこくて可愛いんです!!



お友達の膝の上に
こんなに甘えてきました(≧▽≦)



 

 

それでは最後に、ねこちゃんベストセレクションです☆







30分いただけでも物凄く癒されましたし、
クスッとしてしまう愛らしい写真がたくさん撮れましたwww

 



また癒されに行きたいと思います★
以上、しゃあでした(=゚ω゚)ノ

バイにゃー(=ΦωΦ=)//




 




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




【究極の癒し★ネコちゃんの似顔絵】



→ペットの似顔絵




【タッチは2種類★】「あったか」と「くっきり」



→タッチについてはこちら★




●ネコちゃんと彼女のツーショット



→誕生日プレゼントページを見る




お父さんへのプレゼント
ネコちゃんと、子供たちと一緒に♪



→祝い似顔絵ページを見る




●おばあちゃんと、いつも一緒にいる猫ちゃん



→記念日の似顔絵ページを見る




【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪

↓インスタの写真に活用!



↓Facebookプロフに活用!!



★家族や友達に画像をプレゼント出来る!!



〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓