先日のお笑い番組・・・
M-1グランプリ最高でした~(^^)

お笑い大好き!!いっちゃんです☆彡★

 

皆さんはご覧になりましたか??
それはもう・・・激アツな試合でしたぁああ(^^)!!!!

ちなみに昨年の優勝は、「とろサーモン」でした!!



かどやんのらくがきに、ちょうどトロサーモンがw



さてさて、

今年は誰が優勝するのか!!!

ワクワクしながら見ました(^^)

M-1のドキドキする所!それは
順番がランダムでゲストがクジを引いて
当たった人から
漫才をしていくというルールです(^^)

 

何千人という芸人の中から
選ばれた10組の漫才師達は緊張がテレビからも
伝わってきて私までドキドキしながら
見ました(^^)

 

今年の順番はドーン(^^)こちら!

1 見取り図
2 スーパーマラドーナ
3 かまいたち
4 ジャルジャル
5 ギャロップ
6 ゆにばーす
7 ミキ
8 トム・ブラウン
9 霜降り明星
10 和牛

この10組でした!

 

私が個人的に好きな芸人さんは

ジャルジャル。

 

くどい漫才といえばジャルジャル(^^)



漫才が終わった後もずっと
耳に残る独特な漫才は何度見ても
面白かったです(^^)

 

そしてミキ



めちゃくちゃ可愛い!!!
(*゚∀゚*)笑

 

今回ミキは敗者復活戦で復活した
勢いあるコンビ!

こうせい(お兄ちゃん)の方の
ツッコミの声の高さと勢いが
めちゃくちゃ好き‼︎‼︎(*゚∀゚*)笑

そして和牛!



最初から最後まで何故か安心感のある漫才ですが気付けばずっと笑ってるのが和牛(*≧∀≦*)

 

最後までどこが優勝するか
わかりませんでした!(^^)

 

 

激戦の中決勝にのこったのが

和牛!
霜降り明星!

そしてーーー
ジャルジャル!!!!!!

個人的には
ジャルジャル推しです!笑笑

 

 

 

結果は…

 

霜降り明星でした!



キャラクター風に描いてみました(^^)☆彡



 

全然しらなかったのですが

スピードと勢いがあって

めちゃくちゃ面白かったです

(*゚∀゚*)

 

今週はYouTubeで

和牛とジャルジャルと

霜降り明星を日替わりで

見て笑い転げようと思います(^^)

 

みなさんも、ぜひ

見てみてください!(^^)

 

今日のブログは、いっちゃんがお送りしました~♪♪♪




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




12月ですね。もうすぐクリスマス♪♪♪

クリスマスのプレゼントと一緒に似顔絵を送りませんか^^♪

 

くっきりタッチ/X'masバージョン/トナカイに乗る/



あったかタッチ/X'masバージョン/ソリに乗る/



くっきりタッチ/X'masコスプレ/男性はトナカイで、女性はサンタで!



あったかタッチ/X'masバージョン/馬車に乗る/サンタ衣装で



あったかタッチ/X'masバージョン/ソリに乗る/ ドレスアップで!

あったかタッチ/赤いマフラーを二人で♪あったかな愛!/



 

【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

 

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪

↓インスタの写真に活用!



↓Facebookプロフに活用!!



★家族や友達に画像をプレゼント出来る!!

〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/

↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓