皆さま、こんにちは(^.^)
スタッフのリボンです!

 

私は絵を描くときに何を描こうかなぁ?
と迷った時に、
「レース模様」を描いてます。



もともとレース模様が大好きでしたが、
実際のレース編みは苦手なので、
描いて楽しんでます(*^^*)



用意するのは、
極細の筆と白い絵の具だけで、

 

あとはひたすら
曲線や直線、それぞれの模様を描いていきます♪



単純な作業ですが、

これが はまる?というか、
いつの間にか 我を忘れて?時間を忘れて・・・
気がつくと 、かなり時間が経ってたりしてます(^o^ゞ



そして、そして不思議な事に

描き終わった後は
モヤモヤした気分やちょっとのイライラが
なくなってたりします!





ある意味、ストレス発散になっているのかも⁉なんて思います★

 

皆さんも
何かを夢中でやったりしてたら
モヤモヤした気分がなくなってた!なんてご経験はありませんか~(^o^ゞ



ストレス発散といえば、、

私は、やけ食いをする!
あとさき考えずに買い物をする!etc.etc.

をよくやりますが
こんな内向きな発散もありかなぁなんて、、、

 

でも、ストレスは出来るだけ溜めずに過ごしたいですね!

 

これからの季節
気候のせいもあり、
背中を丸めて歩いたり、暗くなりがちですが ・・

ストレス溜めずに明るくいきたいですね(*^o^)/\(^-^*)

 

では、皆さま また次回。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本日はリボンがお送りしました~♪




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




【とうとう12月☆もうすぐクリスマスですね~♪】

似顔絵は、世界でたった一つだけの記念品になります♪
クリスマスプレゼントとしてもぴったりですよ♪♪♪

 

 

【彼女へのクリスマスのプレゼントに~♪】



→クリスマスの似顔絵ページへ

 

【お子様の記念に~♪】



年に一度のイベント Xmas。
特別な人と過ごすXmasに似顔絵はいかがでしょうか。

【2人の記念日に~♪】



毎年プレゼントに悩んでいる方も多いはず。
そんな、いつもと違ったプレゼントをなつみかんがサポートいたします♪

 

【片思いのあの子に~♪】



カップルや結婚記念日・ご家族やご友人とのお祝いにも最適です。
手描きならではの暖かみある似顔絵をどうぞ♪

【家族で過ごすクリスマスの飾り用に~♪】



 

【指輪と一緒に彼女へ似顔絵をプレゼント~♪】



→クリスマスの似顔絵ページへ




タッチは、2種類!

人気なのは、水彩画仕上げの「あったかタッチ」です^^//



 

くっきりタッチは、カップルに人気です^^//



→クリスマスの似顔絵ページへ

 




【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】




★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪

↓インスタの写真に活用!



↓Facebookプロフに活用!!



★家族や友達に画像をプレゼント出来る!!


〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓