みなさんこんにちは!
営業兼、似顔絵師のビルです!



10月末に
甘木にあるキリンビアファームに行ってきたのですが、
とても良かったので、ご紹介します♪(≧▽≦)

 



こちらの看板通り、
キリンのビール工場なのですが、
キリン花園という『コスモスのお花畑』で有名な
ところなんです☆彡

 

10月半ばからが見ごろで、
コスモスやヒマワリ、ポピーなど季節に合わせて沢山の花に囲まれるそうです☆

 

今は、11月末なので・・・みごろが・・・過ぎてる・・・( ゚Д゚)

 

気になる方は、来年行ってみて下さいね^^//

 

 

では、キリン花園という『コスモスのお花畑』をご紹介します~♪

今回は秋満開のコスモスを堪能してきました♪(10月末)


僕の身長が175㎝くらいなんですが、大きいコスモスだと胸の高さくらいまである花でいっぱいなので
小学生なんかは、きれぇぇぇぇぇぇぇぇぇーぃに見えなくなります(笑)


いやぁー癒されますね(*'▽')

 

今時の携帯は↓↓こんな↓↓に綺麗に写真が撮れるんですね!
驚きました٩( ''ω'' )و


花畑で秋の癒しを感じたら
次は。。。。

 

食欲の秋ですねぇ~♪
このビアファーム、よぅ出来てますわぁー(笑)


たっっくさんの出店が軒を連れねておりまして、
どれもこれも手軽に食べれるものばかり♪

このっ商売上手!!!( *´艸`)



ラーメン星人の僕は、だいたい麺を選んでしまうんですよね。。。焼きそばw

そして。。。

ビール( *´艸`)www

薄々気付いてはいましたが。

完全におっさんです(笑)

 

他にも子供が好きそうな、唐揚げやポテト
ソフトクリームや、甘栗なんかのスイーツもあるので
家族みんなで好きなもの食べれると思います♪


ハイカロリー全開のチーズダッカルビ。。。食べたかったけど、行列に耐え切れませんでしたwww


屋根付きの休憩スペースもありますんで、木陰でイスに座っての食事も出来ます♪
(アルコールのみ決まった場所でしか飲めませんのでご注意を!)



それと

トイレは仮設トイレを含めて沢山準備されています♪
仮設トイレが苦手な方もいらっしゃると思いますので、事前に済ませてお越し頂く事をお勧めします♪



以上、秋のコスモス!甘木のキリンビアファームをご紹介致しました~♪(≧▽≦)

最後まで読んで頂いて有難うございました♪

 

↓福岡県朝倉市のサイトを載せておきますね~↓
http://www.city.asakura.lg.jp/www/contents/1354500182605/index.html




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




【色とりどりのお花 花に囲まれた似顔絵をご紹介★】

●旅行先でとてもきれいだった、
思い出の場所での似顔絵をご両親にプレゼント★



→記念日の似顔絵ページを見る




●お花が大好きな祖母と、野菜を育てている父へのプレゼント●



→長寿のお祝いページを見る




彼女が大好きなバラを背景に、お気に入りのキャラクターで♪

→カップルのページを見る




●フラダンスが好きな祖母へ、南国の景色の中~素敵に踊る姿を似顔絵に。



★ 旅行が大好きな両親へプレゼント★



→記念日のページを見る




  【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪

↓インスタの写真に活用!



↓Facebookプロフに活用!!


★家族や友達に画像をプレゼント出来る!!

〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/

↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓