皆さまこんにちは^ ^
初投稿のすみです。

似顔絵『なつみかん』では、
大切な方へのお祝いや記念日などのプレゼントとして、

温かみのある似顔絵が
お客様から大変喜ばれております。

では、そんな似顔絵たちは
どうやって制作されているんだろう~?
どんな人が描いているんだろう~?

。。。ってことで、

本日から、
似顔絵『なつみかん』のスタッフ
少しずつではあります
ご紹介していきたいと思います!

(*゚∀゚*〃☆パチパチパチ

まず、記念すべき1人目は。。

メンバーの中で、最も古株!
制作部 色塗りのスペシャリスト

“あーちゃん” をご紹介♬



あーちゃんといえば、
ちょっと天然(⁉︎)ほんわか系

黒ブチめがねがトレードマークの、
心優しき28歳♬

福岡県の糸島育ち
のんびり屋のあーちゃんは、

実家では猫を
なんと!

15匹も飼ってるんです‼︎(今は一人暮らし)

2年前は9匹だったのに、
いつの間にか増えてましたw

そして、絵はもちろんのこと、
映画やゲームも大好き!

そしてそして、何より食べることが大大大好き♡
口の中を食べ物で一杯に満たすのが幸せなんですってww

会社に入る前はパティシエの卵として頑張っていたあーちゃん、、

この間、似顔絵の新しい背景を考案中のこと、、

まさかの!!

何を思ったか、いきなり
卵の絵を描いてきたのには驚きました~(´⊙ω⊙`)

みんな爆笑~w
そこまでとはww

普段はこんな感じのあーちゃんですが、
誰よりも古株で
今年入社6年目になります。

いつも「ふふふ」と笑うあーちゃんも
絵のこととなると顔つきが豹変!

真剣そのもの‼︎

色塗技術であーちゃんの右に出るものはいません!

あーちゃんの描いた絵は、
丁寧で繊細で見てるとあったかい気持ちになります(´∀`)

これからも、お客様の笑顔のために
あーちゃんは頑張りますよー‼︎
皆さま、応援よろしくお願いします☆



。。。といった感じで、
これからもスタッフ紹介を
どんどん続けますので

似顔絵『なつみかん』のことを
少しずつでも知っていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

では、次回もお楽しみに~♬