焼酎大好き一本背負い!
ていっ!

みなさんこんにちは!
営業兼、似顔絵師のビルです!

今回は、箱崎にある隠れ家レストラン『杢(もく)』をご紹介致します♪


まず始めに。。。
このお店、、、

NAVIには出ますが本当に目立ちません!(笑)



ビックリするぐらい奥に引っ込んでいるので、
目印は写真の看板のみとなります( ;∀;)

奥まで進むと。。。
見えました!

パッと見、ただの古民家(笑)



こんだけ目立たんで、
お店的に大丈夫なんかな?って心配になりましたが

入ってみて納得♪♪



木の下駄箱を利用した棚や



店内には木家具ばかり



オレンジ色の暖かい光が点いたランプが幾つもあり
木と光が、素敵な空間を創り出していました♪(^^)/

 

これは口コミで広がるわ( ゚Д゚)!!

 

座敷があるので小さなお子様が居ても、
ゆっくりくつろげると思います☆彡
(予約出来ます)

 

さらにさらに、
なんとも気が利いてるなぁ。と思ったのがトイレ!

写真はありませんが、
最新のウォシュレットなんです!!

とても綺麗に管理されてました~♪

 

もうこれだけでも安らぐ空間なのに
これまた食事が美味しいんです♪



まずはセットメニューの
サラダとドリンク^^//



野菜の青み臭みがないサラダには、酸味のきいたドレッシングがかかっていて美味しいです^^

ただ、酸っぱいのが苦手な方はドレッシング抜きにした方がいいと思います( *´艸`)

 

続いて
キッズメニュー
1品+バケット+デザート+ドリンク
今回は、ミートパスタです☆彡



写真撮る前に混ぜちゃいました(笑)

僕は食べてないんですけど、明らかに美味しい香りでした♪
ただ、出来たてがきますんで
なぁ〜かなかの熱さですよ!
小さいお子様には十分注意をして下さい☆彡

 

僕が頼んだのは。。。
オムカレー( ^^)



めっっっっちゃ美味そう!!

見た目以上にピリッと辛いカレーです☆彡
でも、ふわっふわの卵があまーい!ので、口の中でまろやかな味に変化します♪

 

そして最後に、大好きなピザ!!

厚い生地のピザではありません。。。
イメージと違うピザで少しガッカリしましたが
食べてみたら。。。
な、なんじゃコリャー!!!

 

モチモチだし、パリパリだし、サクサクだし(笑)
もー訳分からんです!
色んな食感が楽しめるので是非オススメです^▽^

 

駅からも行けるし
車であれば食後に箱崎公園で子供と遊べちゃう★



そんな良いパパコースなんてどうでしょうか?(笑)

最後まで読んで頂きまして、有難うございましたm(__)m




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




【いつも家族のために頑張っているパパの似顔絵構図★】



●「駅長さんとして働いているパパ」



●「警察官で正義を貫いているパパ」



●「ちょっとメタボで、かわいいパパ」

 

 

 



●「たまにはゆっくりして欲しいパパ」



●「仕事から家に直帰しちゃうパパ」



●「お酒飲みすぎてるパパ」



●「いつも頼りにしてしまう、カッコいいパパ」



●「愛妻家なパパ」



●「パワフルなパパ」



→家族の似顔絵ページを見る




【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪

↓インスタの写真に活用!



↓Facebookプロフに活用!!



★家族や友達に画像をプレゼント出来る!!



〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓