どうも!
営業部のしゃあでございまーす(o^^o)

本日のブログは、
私の友人からの猫にまつわるエピソードをご紹介したいと思います。

、、、それは、一昨年の11月のことです。(急w)
お友達のお父さんの会社の駐車場でのこと。

仕事を終えて、さあ帰ろうと車に乗り込もうとした時に、

どこからか「ピィ〜」
という、か弱い声が聞こえてきたそうな、、、。

その声を手掛かりに探すこと30分。

ボンネットの中から子猫ちゃんを見つけたそうな。

の当時寒さでひどく震えていたそうで、
そのままお家に連れてかえったとのこと。

その後、子猫を飼うための家族会議が行われました。

お友達のおじいちゃんは猫がお嫌いだったらしく、
家族みんなでおじいちゃんを何とか説得するとこ約10分。

子猫ちゃんを家族に迎え入れることができたそうです。
(´;Д;`)イイ話ダー


さて、晴れて家族になった子猫ちゃん。
お家の中でやたら興味深々だったものがありました。



それは、もずくww

この様子を見たご家族が、
子猫の名を「もずく」とし、
今もなお大事に大事に育てているそうです( ^ω^ )

メデタシメデタシ(笑)

今ではこの家族のアイドルとなったもずくさん。

おじいちゃんも
もずくさんにデレデレなんだとか。



ホッ

出会った当初は、
短足でミニミニした子猫のもずくさんでしたが、

2年後の今のお姿がこちら。

ドン!



ドドン!



バーン!



美しく、
可愛さも兼ね備えていて
それでいて貫禄がありますよねwww



私も、
もずくさんにお熱でございます。(//∇//)



私は、
このもずくさんとの出会いの話を聞いて
ドラマみたいで素敵だな〜と思ったんですよね。

私の家はペットを飼ってはいけない家だったから
とっても羨ましくて(*´-`)
ホッコリしちゃいました。

 

みなさんのペットちゃんとのエピソードや
可愛いお写真などあったら是非私に自慢してください。
そして私にホッコリを分けてください~(o^^o)

以上、本日はしゃあがお送り致しました〜!




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




【究極の癒し★ネコちゃんの似顔絵】



→ペットの似顔絵




【タッチは2種類★】「あったか」と「くっきり」



→タッチについてはこちら★




●ネコちゃんと彼女のツーショット



→誕生日プレゼントページを見る




お父さんへのプレゼント
ネコちゃんと、子供たちと一緒に♪



→祝い似顔絵ページを見る




●おばあちゃんと、いつも一緒にいる猫ちゃん



→記念日の似顔絵ページを見る




【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪

↓インスタの写真に活用!



↓Facebookプロフに活用!!



★家族や友達に画像をプレゼント出来る!!



〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓