こんにちは!

似顔絵なつみかん
営業 兼 イベント似顔絵師のビルです!



 

暖かくなり、
過ごしやすい季節になりましたね。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?(*'▽')

 

僕は、2カ月ほど前、
とうとう福岡市内に引っ越しをし、

会社からなんと!徒歩5分!
ゆっくり寝れる環境で、
朝はのんびり&恒例の花粉症ライフをおくっております♪笑

 

実は、先月
兄から『市内じゃ足がないと大変やろ?』と連絡があり、

なんっと!

ロードバイクを頂きました!

【型式】
cannondale F500

【装備】
Bianchi(ビアンキ?)のダイアルチェーンロック(サイクルベースあさひ購入)
ワンタッチクロス用Rフェンダー(サイクルベースあさひ購入)
ペンライト(ドン・キホーテ購入)

 

な~んて気遣いの出来るお兄様(^^♪)

普段から趣味でトライアスロンをやってる兄は、
自転車を何台も持っているんです♪

とは言え、、、

一台5万円もするような自転車を、、、
簡単に手放すなんて…

大盤振る舞い過ぎる・・・( ;∀;)嬉しい・・・

 

自転車が使えることで、
めちゃくちゃ助かってます♪

市内で、スタイリッシュな人が、
ロードバイクに乗って移動してるのって
めっちゃカッコいいですよね~♪(^^)/

 

舞鶴公園なんかをサイクリング。。。

とか憧れますwww

 

僕も、そこを目指したいと思い、
まずは、 舞鶴公園 行ってみました^▽^//
桜がすごい!キレイ!

 



↑ 舞鶴公園の桜

 

桜も見ごろですし、
安定の『芋焼酎』で一杯飲みたかですねぇ(*'▽')w('▽'*)かんぱーい

 

兄ちゃんには、日ごろの恩返しと、感謝の気持ちを込めて、

兄の結婚記念日に、
家族の似顔絵を送ろうと思います(*'▽')Φカキカキ



走り書きですが、こんなイメージw

みなさんも、日頃言葉に出来ないような感謝の気持ちを
似顔絵に込めてみませんか(*'▽')°˖✧

大切な人へ、日頃の想いを笑顔にかえて
絵顔で笑顔♪(^^)
『似顔絵なつみかん』を、これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

では、また!
ビルでした~(≧▽≦ゝ゛ビシッ!