焼酎大好き一本背負い!
ていっ!



 

みなさんこんにちは!
営業兼、似顔絵師のビルです!(柔道段持ち)

 

今回は、冬の定番!

イルミネーションスポットをご紹介致します♪

 

今回紹介するのはココ!
『飯仲通り』。。。。。どこや!(笑)

 

という方もいらっしゃるのではないかと思います。

 

『飯仲通り』というのは、
福岡市早良区飯倉4丁目にある
赤印の通りの通称でして

この住宅街に住んでらっしゃる住人の方々が、
各々のお宅を電飾しているイルミネーションスポットです♪

車でお越しの方は、
飯倉幼稚園さんが駐車場を貸して下さっています♪




前回行った時の写真を持ってきたので
数枚紹介しますね♪




こんな感じで、
人様のお庭を勝手に歩き回れます(笑)





個人的に、寒いところが大嫌いなので
こういう暖かい光に癒されます♪( *´艸`)

イルミネーションって
光がピカピカと動くイメージはあるんですが

この住宅街の中には、
イルミネーションそのものが動くものもあるんですよ♪




何がどう動くのか

12月なんてあっという間にやってきますんで、
気になる方は是非足を運んで下さい☆(笑)

一眼の方は、三脚必須でお願いします♪

最後に、
近くの福岡タワーも電飾されますのでお楽しみに♪


以上、12月から始まるイルミネーションスポット
『飯仲通り』をご紹介致しました(≧▽≦)

最後まで読んで頂いて有難うございました♪




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




【クリスマスのプレゼントに~♪】



→クリスマスの似顔絵ページへ

 

プレゼントの準備は進んでいますか??
似顔絵は、世界に1つだけのプレゼント!



年に一度のイベント Xmas。
特別な人と過ごすXmasに似顔絵はいかがでしょうか。



毎年プレゼントに悩んでいる方も多いはず。
そんな、いつもと違ったプレゼントをなつみかんがサポートいたします♪



カップルや結婚記念日・ご家族やご友人とのお祝いにも最適です。
手描きならではの暖かみある似顔絵をどうぞ♪



 

 



→クリスマスの似顔絵ページへ




タッチは、2種類!

人気なのは、水彩画仕上げの「あったかタッチ」です^^//



 

くっきりタッチは、カップルに人気です^^//



→クリスマスの似顔絵ページへ




【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】




★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪

↓インスタの写真に活用!



↓Facebookプロフに活用!!



★家族や友達に画像をプレゼント出来る!!


〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓





似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/