こんにちはっ!
似顔絵なつみかん 営業の「はじめ」です(^-^)

気温も上がって、
天気も良くなり

気持ちがいい日が続いてますね~( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

 

私の地元、福岡県の雑餉隈にも春がやってきています!*❀٭
桜が「満開」です!!!!



雑餉隈の西春町の桜並木通りには、
毎年100本以上の桜が咲き誇り、
並木道に約1kmにわたり続いています。

のんびり歩くには丁度いい距離です♪

 

綺麗ですねぇ(^^)

写真にも少し写っていますが、
出店もちょろっと立ち並びます!!!(笑)

 

場所はというと、
天神からのアクセスも便利で、

天神から西鉄電車(普通)に乗って30分程来ると
「雑餉隈」

という駅で降ります。。


 

駅を降りて、10分ほど歩くと桜並木に到着します♪



「雑餉隈」・・・?
これは何と読むのか・・・

「ざっしょのくま」と読むそうです♪

地元の人は、略して
「ざっしょ」
と言っています。

「ざっしょの桜並木んとこで花見しようよ!」
と言うと、

地の人はみんなここのことだと分かりますw
知人がいらっしゃる方は、ぜひ言ってみて下さいね♪!(^^)!

 

毎年、主に地元の方で賑わってますが、近年は外国の旅行客なんかもチラホラ見当たるようになりました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

いやーやっぱり地元が賑わうのは嬉しかですねぇーo(*^▽^*)o(何故か急に博多弁w)

 

まぁ、本当はいつも人が込み合ってない程度に賑わっているのがここのお気に入りポイントでもあるので気持ちは複雑ですが、、、。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)

 

でもでも!
ほんとに年々少しずつ人が増えているので、

出店の数が増えたりすると嬉しいなぁー(๑¯∇¯๑)♪

 

カメラを持った人もとても増えてきました?

 

ピンク全開でいかにも【春】って写真が撮れました!o(*^▽^*)o

宴会、花見やデート、家族で。

桜が開くこの季節、ぜひ一度行ってみてくださいねー!♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

それでは、またっ!!!~(^_^)/~~




【大人気】記念日のお祝い似顔絵★

結婚記念日は毎年お祝いしていくうちに、
何をプレゼントしたらいいんだろう・・・

と悩むことがあるかと思います!

そんな時は結婚記念日ごとに
似顔絵で笑顔を残してはいかがでしょうか^^♪
毎年のお祝いやプレゼントを
悩んでいる方は必見ですよ♪



25年目:銀婚式



30年目:真珠婚式



35年目:珊瑚婚式


40年目:ルビー婚式



45年目:サファイア婚式

50年目:金婚式



55年目:エメラルド婚式

60年目:ダイヤモンド婚式


65年目:ブルースターサファイア婚式

70年目:プラチナ婚式



→記念日似顔絵のページへ


https://line.me/ti/p/%40natsumikan0




https://line.me/ti/p/%40natsumikan0

〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/

↓↓こちらからどうぞ!!↓↓


❁Instagram❁