焼酎大好き一本背負い!
ていっ!

 

みなさんこんにちは!
営業兼、似顔絵師のビルです!(柔道段持ち)

今日は、恋愛パワースポットの『竈門神社』をご紹介致します♪♪


この写真を撮った日は10月28日でした!


まだまだ色付いていませんでした。。。

今くらいが見ごろだそうですよ!(かどやんさん情報ですw)



ここは、恋愛パワスポでも有名ですが、紅葉スポットとしても有名ですので
ご家族さん、カップルさん、カメラ小僧は是非是非参拝にいらして下さい^^笑

 

早速、手水者へ~♪♪



お清めを済ませましたら~

いざご本殿へ!



この日は、日曜日で快晴♪

 

めっちゃくちゃ気持ちいい天気です!

 

ん?

な、な、なーんと!

中では結婚式が行われていましたー!!



和式の結婚式も良いですよね♪



幸せパワーを頂きました♪

 

 

となれば、『恋みくじ』を気合を込めて。。。

これだぁぁぁぁ!

 

バンッ!!!



キターーーーーー!

大吉!(笑)

 

年甲斐もなく。。。

 

なんて批判は、覚悟のうえで大興奮しました♪(笑)^^

 

 

その他、家庭円満のパワーもあるようで

七五三を祝う幸せそうな家族も沢山いらっしゃってました♪



本当に沢山の幸せパワーを頂きました♪

 

最初にもお伝えしましたが
これから本格的に見ごろを迎える季節に入ります。

単身で、カップルで、ご家族で、良かったら参拝に行ってみて下さい☆彡

最後まで読んで頂きまして有難うございました^^//

 




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




【和装の結婚式】ウェルカムボード(和装)


●和装だと、年賀状にも使えちゃう♪☆彡




●結婚55周年記念のお祝いに☆彡

おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントとして
→思い出の景色を背景に書くことも可能ですよ♪



→記念日のプレゼントページを見る




なつみかんの【ウェルカムボード】

和装・洋装、高級額縁の種類など、お選び頂けます♪










【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪

↓インスタの写真に活用!



↓Facebookプロフに活用!!



 

★家族や友達に画像をプレゼント出来る!!



〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓