みなみなさま、こんにちは☆彡.。
制作部のあんちゃんでっす!٩(ˊᗜˋ*)و

最近空気が乾燥していて
顔がパリパリのあんちゃんでっす!٩(ˊᗜˋ*)و

保湿は大事だなぁと常々感じています( ˙-˙ )
みなさんはきちんと乾燥対策されていますか?

さてさて乾燥の話とは全く関係のない、←
杏のおでかけ日記!!

イエーーーイ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

今回は私が
人生初キャンプに行ってきたお話ですヾ(*´∀`*)ノ

場所は、福岡は那珂川にある
"グリーンピアなかがわ"です!


この日はあいにくの雨…でしたが
気にせず家族と
Let's キャンプ!!してきました笑

車から荷物を下ろして
リアカーでバンガローまで
うんせうんせと運びまして★



早速BBQコンロを設置…のはずが
着火剤の使い方がわからず苦戦・・・笑

なんとここにいる大人全員
使い方を知らなかったという( ˙-˙ )笑

 

とりあえず火が点けばいいと
適当に着火剤を燃やして
どうにか着火成功!笑

 

※良い子はマネしないでね(・∀・)笑

 

この美味しそうなお肉ちゃん達を…

ジュージューやっていきますヾ(*´∀`*)ノ?



お野菜ちゃん達も忘れずに♩♪



BBQらしからぬ

アヒージョもどきも作りました(*´∀`)笑



みんなでパシャリ



写真撮り忘れちゃいましたが
夜はあずき缶とお餅でぜんざいを作って
施設の方達におすそ分けしたりもしましたよ(*^_^*)♪

 

夜肌寒い時のぜんざいは体が温まって
格別に美味しかったです☆彡.。

そして、ぜんざいを食べたあとは
みんなで手持ち花火~(ง ᐕ) ง



煙やら霧やらがたちこめていて
なんともボヤ~っとした花火になっちゃいましたが
楽しかったです~(*´ω`*)



線香花火の"1番最初に落ちた人負け選手権"、
決まって私最初に落ちちゃうんですよね~笑

あんまり最後まで保てた記憶がないです( ˙-˙ )笑

花火を楽しんだ後はみんなで
しりとりしながら就寝(笑)

次の日の朝、叔母の手作りパニーニを食べて
しばしシャボン玉大会♪



左の男は私の弟で夜から合流しました笑
※シャボン玉を吹いてるのは私のいとこです^^//

一通り遊んだ後は、キャンプ場を後にして
近くにある"山茶花の湯"で温泉を楽しんできました★



温泉って体の疲れがふぅ~っと抜けて
とてもリラックス出来るので大好きです♪

今回行ったキャンプ場は他にも、
野外バーベキュー場(※雨天可)や
スキップ広場(※12~2月は休園)など、

ひろーーく遊べる場所が充実しているそうです♪

 

夏以外にもキャンプはできますので
気になる方は是非遊びに行ってみてください!!

以上!

現場からあんちゃんがお伝えしました♪
次回のおでかけ日記もお楽しみに~(*´ο`*)




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




【アウトドアが好きな方へのプレゼントとして~人気の構図~】

↓●夫婦で登山好き♪ あったかタッチ/縦長/全身/登山服/歩いてる様子



→記念日似顔絵ページへ




 

↓●ゴルフ好きな方へ♪ あったかタッチ/縦長/全身/ゴルフのスイング



→祝い似顔絵ページへ




●温泉が好きな方へ~♪ あったかタッチ/横長/上半身/温泉に浸かっている



●フラダンスが趣味の方へ~♪ あったかタッチ/縦長/全身/南国の景色



→記念日似顔絵ページへ




 

 




【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★似顔絵データは、インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えますよ♪♪

↓インスタの写真に活用!



↓Facebookプロフに活用!!



★家族や友達に画像をプレゼント出来る!!



〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓





→ブログTOPページへ