ニーハオ!なっちゃんです♪



台湾ネタばかりでごめんなさい(笑)

 

みなさん『オバショット』をご存知ですか??

私は知らなかったのですが、有吉さん
Twitterでおばちゃんっぽい写り方で撮る写真を
『オバショット』と命名してるのが口コミで話題になり

密かに人気になっているとかないとか。。。(笑)

 

■ネットより【有吉さんのオバショット参考画像】







はんなりした感じがコツっぽいですね(・ω・)ふむふむ

 

台湾の旅行中に、
かどやんとはじめさんにオバショットの存在を教えてもらって、
一回撮ったらちょっとハマってしまったんですね~うふふ♡

 

オバショット的なロケーションを見つけては撮影に勤しみ、時にはガチめの普通のおばちゃんショットが撮れてしまったりしたので、それは消しました。(笑)

自慢のオバショット、ぜひご覧くださいませ~ (笑)

 

撮影に協力してくれたのは主にかどやん♡(笑)
かどやんとなっちゃんは身長が同じくらいなので、並ぶと枠にきれいに収まっていい感じなんですよ(・ω・)b(笑)

 

アテレコのセリフと共にご覧くださいませ~
↓↓↓

★忠烈祠にて



『兵隊さんかっこよかったねえ!あんな息子が欲しか~♡』
『はい、チーズ!』

★鼎泰豊にて



『いやああ!ここの小籠包美容に良いらしかよ~♡はあ~美味い~♡』
『それにしてもこのお茶美味しか~ジャスミンかいなね?』

★十分にて



『まあまあ落ち着きいよお~!!』
『きゃああ!(笑)だってあの人ったら(笑)(笑)(笑)』

★十分にて2



『そこんあんた、お疲れやない?』
『こっちん席、隣空いとーよ』
『いっしょ語らんね~♡』

★故宮博物院にて



『今夜は角煮ばつくろうかね♪』

これからも良いロケーションがあったらオバショットに挑戦してみたいと思います(´。•ㅅ•。`)
ばいちゃ★☆




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




●【旅先でご両親に似顔絵をプレゼント】 としての似顔絵♪



→ 祝い似顔絵の詳細ページ



→ 祝い似顔絵の詳細ページ




デジタル似顔絵のご注文は、お問い合わせからどうぞ♪♪】






→問い合わせ




デジタル似顔絵は、SNSアイコンに使えます♪♪

↓インスタの写真に活用!↓



↓Facebookプロフに活用!!↓






似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




なつみかんの手書き似顔絵



なつみかんの手書き似顔絵の データ納品は、オプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、FacebookなどのSNSアイコンに使えます♪♪

↓インスタプロプ、活用例!


↓Facebookプロフに活用!!











〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓