どうも!
営業兼似顔絵師しゃあです(*^-^*)

最近、急に肌寒くなって来ましたね!
秋も深まってきたなあと思う今日この頃で御座います。

秋といえば、「○○の秋」!
皆さんは真っ先に何を思い浮かべますか??

私的にはそりゃ~~もう「食欲の秋!!」なんですが、が!
今回は「芸術の秋」に親しむべく、
劇団四季の「リトルマーメード」を観に行きましたァ~~!!



ずっと前から楽しみにしてまして、やっと見に行くことが出来ました( ;∀;)シアワセ

実際、本当に見ごたえがあり最高に良かったので、
ここで私的リトルマーメイドの見どころをお伝えできればと思います٩( ''ω'' )و

リトルマーメード見所①
映像と生じゃ臨場感が違う!!!

当り前じゃ~ん。と画面越しの昔の私は悪態をつくでしょう。

や、ちがうのです!
経験して初めて実感する!

臨場感がちがう!!!(2回目)

 

劇の最中、
何度も泣きそうになりました。
いや、ボッロボロ泣きました笑

リトルマーメードのお話は何回も見聞きしたはずなのにぃぃウッゥッ

 

役者さんの圧倒的歌唱力!
迫真の演技
引き込まれるダンス

その楽しくもあり、
生というだけあって緊張感の漂う空間に
舞台の上のキャストさんの生きざまが見えるようで、

 

「ここまで来るのに色んなドラマがあったんだろうな」と思うと
目から汁が止まらない止まらない。
(そっちかーい)



↑この日のキャスト様、スタッフ様方!!

 

ステキなショーを本当にありがとうございました(涙)

では次ですね!

リトルマーメード見所②
グッズがか〜〜わいんです(≧▽≦)!


グッズコーナーの隣に配置されていたショーケース
海を思わせるような素敵なディスプレイです♪

中でも、上の写真の右下にありますフォークがかわいいんです。

劇中でアリエルがこのフォークを髪をとくクシと勘違いすることから、
なんとこの商品。裏面はクシになっているのですwwwカワイイ
その名も「フォーク型くし」だそうです。

「ほらみて~~素敵な~~~♪」
と歌いながら使用すれば、髪の短い私でもアリエル気分に~~(*^。^*)♪

ではでは続きまして★

 

リトルマーメイド見所③

舞台美術に圧巻!!!


↑観劇中の写真は取れないので、
会場外のディスプレイの写真になります!

特に場面転換に非常に感銘を受けまして
「海」「陸」「深海」「浜辺」「お城」などなど

ひとつのステージが一瞬にしてしかも自然に場所が変わるんです。

 

これって本当にすごいことだと思ったんです!!

瞬間瞬間、私がその場に引き込まれている気がして
一種のアトラクションを思わせるようなエンターテインメント感がありました。

本当に感動致しました( ;∀;)

ちなみに↑の写真の銅像にも色々工夫が凝っているので、気になる方は是非劇場へ★

はい!ここまで見所3つお伝え致しましたが、
もっともっと見所あると思います!!

実際、感動は言葉ではなかなか上手く表現できません。
芸術はフィ~リングだと思うのです!(笑)

百聞は一見に如かず。
11月4日㈰がフィナーレなので是非是非行ってみて体感しちゃってください☆



インスタ映えスポットも御座います~~☆



はい、ここまで私の「芸術の秋」について綴って参りましたが、
皆さまは今年の「芸術の秋」はどう過ごされますか??

今回を逃したら、1年後にしか秋はやってきません!
なので、めいっぱい後悔のないよう今年の秋を満喫致しましょう~~~!!!

以上、しゃあでした(^^♪




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




ラブラブなカップルに☆彡おすすめ似顔絵~♪

ウェルカムボードにもピッタリ!!^^//



→カップルの似顔絵




●愛車のバイクで浜辺をドライブ~



●昔から太っい赤い糸で結ばれていたんです!!

→ウェルカムボードを見る




同棲はじめました~♪玄関にどうぞ♪



→カップルの似顔絵




【似顔絵データ納品もオプションで追加できますよ♪】



似顔絵データは、

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪




カップルで仮装した似顔絵での~
↓インスタプロプ、活用例!



↓Facebookプロフに活用!!


★家族や友達に画像をプレゼント出来る!!



〇ご不明点は、お問合せフォームや、右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/

↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓





→ブログTOPへ