皆様こんにちは★

柿!芋!栗!梨!秋の味覚が大好きな~

似顔絵師の”かどやん”です^^//!!



変な被り物が当たってしまい、、、
肩を落としている”かどやん”です。



さて、先日10月31日は~、

事務所でハロウィンパーティーを開催致しました^^//



入り口もハロウィン使用になってました(^^♪!!



そして、天井も!!!なんと事務所内に!!!

フライング妖怪!!



にっこりフェイスがヤケに怖い。



 

ハロウィンイベントの幹事をしてくれたのは、この2人!!

”おこめ”猿さんと~ ”あんちゃん”ウサギ★



着ぐるみがぴったりハマっております!!^^ww

 

みんな、それぞれ、個別の仮装で楽しんでおりますw^^★☆彡

黒ウサギとデビルも登場?!



海賊と、眼鏡の魔女っこ発見!!

海賊のヒゲは、ゆらゆら揺れているんですよ~♪



あぁ!!猫発見!!



しかし、次の瞬間・・・

猫みみから一転!!仮面ピエロに早変わりww

デビルと魔法使いとピエロの~3ショットw

 



背景の文字デザインは、
こはだちゃん、くりちゃんが作ってくれました^^//

写真映え最高です★^^☆彡作ってくれてありがとう~♪♪

 

そして、怪しい仮面3人・・・

仮面メンバーで写真撮影☆彡



あぁ!!!まりちゃんが囲まれてる~!!



けんちゃんは、斧が・・・ 

みんなでわいわい♪♪



なぜか、マフィア登場!似合いすぎです( ´∀` )



”ウサギさん”と、”猿さん”が、お菓子をくれました。





かどやんもお菓子をもらいました。





うれしそう。 

そしてみんなで写真撮影^^☆彡★     

今日も楽しい一日になりました~^^☆彡

次回のイベントは、12月の忘年会かな??

ちょっと先になりますが、忘年会ブログも~

 

お楽しみに^^!!!



本日は、かどやんがお送りしました^^★




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




☆彡思い出のハロウィン☆彡似顔絵♪♪






「気分はハリーポッター!家族で仮装☆彡」家族仲良し似顔絵★






「2人でラブラブ☆彡」カップルの似顔絵★






息子が主役☆彡」家族の似顔絵★






「愛犬が主役☆彡」コスプレ似顔絵★ 




「子供が主役☆彡」かわいい魔女っぽく似顔絵★



 

→ハロウィンページを覗いてみる。




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪

カップルで仮装した似顔絵での~
↓インスタプロプ、活用例!


 

↓Facebookプロフに活用!!


 

★家族や友達に画像をプレゼント出来る!!



〇ご不明点は、お問合せフォームや、右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/

↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓





→ブログTOPへ