昨日はハロウィンでしたね~(^^)

楽しいイベント大好き!!
似顔絵師の「いっちゃん」です☆彡^^//

 

毎年ハロウィンの日は、
友達とお菓子を
食べるだけだったのですが、

今年はハロウィンが集まる公園
福岡市の天神繁華街にある「警固公園」(けご)に行ってみました!!(*゚▽゚*)

 

東京でいう「ハロウィンのたまり場」は
渋谷ですが、

福岡のたまり場は
警固公園なのです(*゚▽゚*)笑

 

スケールで比べると、
東京と比べものにならない・・・(笑)

さっそくハロウィンの波に乗って
私も傷メイクをしていただきました‼︎

 

ズラリと並んだメイク道具
ドキドキ( ・∇・)


できました!

 

かなりリアルにして下さり

近くからみても痛そうです(*゚▽゚*)笑

※怖いの苦手な方は、閲覧注意です!!※



メイクさんありがとうございました(^^)

 

気合い入れて警固公園へ出発です!!

警固公園に入る前から

人!!!

 



人!!!!  多い!!!!(福岡の夜としては多いですw)



ゾンビ??怖すぎです。。。



仮装した人が多すぎです(*゚▽゚*)笑

 

他にも幼稚園ハロウィンや

スヌーピーハロウィンなど沢山

面白い仮装の人達に出会えました(^^)



また楽しい思い出が増えて良かったです(^^)

 

これから年末にかけては、クリスマスやお正月と
イベントがたくさんあります

(*゚▽゚*)‼︎

 

思い出づくりに
似顔絵なんてどうでしょう?!

まずはお気軽にご相談くださいね!!(^^)

本日はいっちゃんがお送りしました~^^//
読んで下さり、ありがとうございました!!☆彡

↓↓↓↓問い合わせフォーム↓↓↓↓





☆彡思い出のハロウィン☆彡似顔絵♪♪






息子が主役☆彡」家族の似顔絵★






「愛犬が主役☆彡」コスプレ似顔絵★ 




「子供が主役☆彡」かわいい魔女っぽく似顔絵★






「2人でラブラブ☆彡」カップルの似顔絵★






「気分はハリーポッター!家族で仮装☆彡」家族仲良し似顔絵★



→ハロウィンページを覗いてみる。




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪

カップルで仮装した似顔絵での~
↓インスタプロプ、活用例!


 

↓Facebookプロフに活用!!


 

★家族や友達に画像をプレゼント出来る!!



〇ご不明点は、お問合せフォームや、右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/

↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓





→ブログTOPへ