焼酎大好き一本背負い!ていっ!



みなさんこんにちは!
営業兼、似顔絵師のビルです!(柔道段持ち)

 

今回は、天神で良く行くお店を紹介したいと思います!!(^▽^)/

 

『Cafe&bar 64bistro』です!

大名にある雑居ビル?の3階なんやけど、
ビルの入口にはミニクーパーがお出迎え♪

インスタでも、かなり紹介されいるのでご存知の方も多いかもしれませんね(^^)

 

ここのお店の特徴は
とぉぉぉぉーにかくお洒落です!笑

ランチやディナーなど、時間帯によってメニューが変わります(^^)
僕がお店に行ったのは、丁度ディナーに切り替わる18:00頃。

店内は。。。
こんな感じや、


こんな感じ☆


他にも個室や、オープンテラスもあります^^

なぜ写真を撮ってないんだ!!!
と、スタッフさんからの声が聞こえてきそうです。。。
爪が甘くてすみません・・(><)

 

時間帯的に、お客様は少なかったですが30分もしない内にほとんどの席が埋まりました(^^)

この状況下で
4がけのテーブルで飯食ってる男が1人だけ・・・

 

まーまー変な目で見られてる感じはしました(笑)
人の目気にしてたら、営業なんて出来ないんで
最後まで!全力で!ゆったり!飯食ってやりましたよ!^^//

 

選んだメニューを紹介する前に。。。
新メニューが出たらしいので、簡単にご紹介だけ。。。


あとは♪♪ハロウィンメニュー♪♪


どれもこれも美味しそうですよね♪^^

ただし!
やはりコレだけお洒落なお店。。。
なかなか1人で来る勇気と、食べられる量ではありません^^;

 

でも、バーカウンターがあるんで、そちらだとゆっくりお酒を楽しめそうです♪

お店に来る時は、2~4人は連れてくる。
もしくはバーカウンターに座る。
を覚えておいて下さい!☆(笑)

 

飲み物を選ぼうと、スタッフさんに声をかけて、おすすめは?と聞くと

この『バブルボール』というオリジナルカクテルがおすすめとのこと。。。


なんとこのカクテル、メニューを聞いた女性スタッフさんが名付け親のようで
そういった気持ちもあって勧めたかったようです^^

 

そのスタッフさん曰く
泡のでるお菓子?のような味がしたから、
バブルボールって名前にしたんです♪って!

正直意味分からんかったwww

 

でも可愛いので許されるのです!(真剣につくってます)


味は結構甘めのお酒で
バナナリキュール(初めて聞いたw)と、ジンジャーエールのカクテルとの事でした♪

僕は辛口が好きなので、甘いお酒が好きな方はお勧めですね♪
アルコールも弱いと思います♪

 

それと、これは僕の 感想ですが。。。
このお店
男性スタッフも、女性スタッフもビジュアルのレベル高いのです♪

イケメンの顔出しはNG(恥ずかしいとのこと)だったのでありませんが、是非ともお店で確認して下さい☆

 

では食べたメニューを紹介していきます

僕が食べたのは、この三品

 

●リヨン風サラダ

低温のオリーブオイルにつけて味付けされた『砂肝コンフィ』なるものと、レンズ豆という小さな豆、あとはベーコンに半熟卵、ポテトといったとってもボリューミーなサラダとなります!
イケメンスタッフが、丁寧に教えてくれましたw
細かい対応が、気持ちいいですよね~♪

 

●マルゲリータピザ

チーズ好きにはたまらない!
肉厚なチーズが良い具合に溶けていてめちゃくちゃ美味いです!

 

●モッツァレラとバジルのトマトソースパスタ

これまたチーズが入っていたので注文しましたが
トマトめちゃ美味いです!(笑)
程よい触感が残ったペースト状のソースが絡みついてきます♪

 

色々紹介したくて頼みましたが
マジで、腹いっっっっっっぱいになります^^//
〆の芋焼酎も忘れていません♪(笑)


 

デザートが入らなかったので、写真だけでもペタリ♪(;'∀')もぅ入らねぇ。


クレームブリュレ食べた事ありますけど、神がかった美味さですよ♪

 

 

まっだまだ、紹介出来ていないメニューだらけなので
是非是非!大勢で来て、数多くのメニューをシェアしてもらえたら楽しいこと間違いなしです♪

友達少ないという方は、同じく友達少ないビルがお供致します☆←誰が喜ぶねん!

 

また他のお店も紹介していきます!
最後まで、読んで頂いてありがとうございました(*'ω'*)

次回の記事もお楽しみに~♪
本日は、ビルがお送り致しました^^/




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




《10月31日は、ハロウィン^^//》

家族でハロウィン!コスチュームを揃えるのは大変!!
でも、ハロウィンを楽しみたい!
似顔絵なら~好きなように変装出来ますよ♪♪

 

 《家族で変装♪》
☆あったかタッチ(横長/上半身)


 《カップルでハロウィン♪》
☆あったかタッチ(縦長/上半身)


《姉妹でハロウィン♪》子供の記念に
☆あったかタッチ(縦長/上半身)


 

《家族で仮装♪仲良しファミリーにおすすめ~》
☆あったかタッチ(縦長/全身)


《ワンちゃん空を飛ぶ♪》バットマン風
☆くっきりタッチ(横長/全身)


→ハロウィンページを見る