みなさんこんにちは!
制作部のくりです(o^^o)

 

朝晩が涼しくなって、
だいぶん秋めいてきましたね!

秋といえば行楽(≧∀≦)
紅葉を楽しみながら素敵な車でドライブ♪
なんていいですよね~


天気のいい日は、愛車に乗って出かけたい!
という方は多いのではないでしょうか(^-^)

 

今回は思わず出かけたくなる、
素敵な車を集めてみました☆

まずは。。。

 

●レクサスNX300h version L/F SPORT



トヨタ自動車がレクサスブランドで
2014年から販売しています。

スポーツモデルということで、
とっても早そうですね(`・∀・´)

 

お次はーーー

●トヨタ ランドクルーザーZX



車好きの間では「ランクル」の愛称で呼ばれているそうです。
クラウンと並んでの人気のモデルで、海外での評価も高いのだそう。

8人乗りなので家族でのお出かけや、アウトドアに良さそうですね(*'▽'*)

 

そしてそして(^-^)

●ホンダ NSX



フェラーリやポルシェに対抗して1990年に登場したそうです。
高級感が溢れていますね。うーん高そう(>人<;)

 

●スズキ ジムニー



四角くてゴツッとしたフォルムがどこか可愛らしいです(*´ω`*)
燃費が良く、頑丈な作りでどんな道でも走れるそうです。
アウトドアにはもってこいですね。

 

●マツダ アクセラスポーツ



ディーゼルエンジン搭載で、
馬力があるけれど静かなのが特徴だそうです。
更にフロントの窓には遮音ガラスが取り付けられていて
効果を高めているのだとか。こだわりを感じますね(о´∀`о)

 

●ホルクス ワーゲン ザ・ビートル



個人的に好きなので(≧∀≦)
コロンとしてて可愛いです。

ホルクスワーゲンはドイツ語で「国民車」の意味だそうです。
現在ではブランドとして定着していますが
創業当時は手に入りやすい車でした。

 

いかがでしたか?

実は私、車には全然詳しくないのですが(>人<;)
誕生日に彼女と一緒に車に乗っているところ、
車好きの旦那さんに。。。


→カップルの似顔絵ページを見る

 

などなど、車に関するご注文って結構多いんです。

おかげさまで前より車に詳しくなれました☆



 

車好きの方に愛車と一緒の似顔絵を
プレゼントしてみてはいかがでしょうか(о´∀`о)




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




★お客様の声をご紹介★

両親の結婚50年金婚式のお祝いに・あったかタッチ




50年ずっと乗っていたダンプの仕事を病気の治療の為に引退!ということで、父の古希の祝いも兼ねて「ダンプと一緒に」とお願いしました。
ダンプの絵は写真とまったく同じで細かい部分まで丁寧でした。

父と母は特徴をしっかりと描いて頂き、私達家族の思いが詰まった1枚の絵に仕上げて頂き大満足です。本当にありがとうございました。

質問にも丁寧にご返事頂き、とても気持ちのこもったお言葉に、きっと私達の思いが伝わる絵を描いて下さると思いました。

父の嬉しそうな顔が忘れられません。口数は少ない父ですが、『頑張ります』の短い一言の中に、またまだ死ねない!頑張る!という思いが伝わりました。
本当にありがとうございました。(岡山県    Y様)






→お客様の声を見る