こんにちは!
まだ、夏が恋しいけんちゃんです(T ^ T)

さて今回は、前回予告していた
「けんちゃんの夏の思い出第2話〜家族に乾杯!の巻〜」をお送りしたいと思います!

私の実家は、鹿児島県の大隅半島の南、
「鹿屋」という所にあります。

鹿児島市内からフェリーに乗って桜島へ渡ります!

ちょうど桜島が噴火していました(`・∀・´)


桜島から車でおよそ1時間で「鹿屋」に到着!

ちなみに私の家族は、5人兄妹の7人家族!
大家族なんです╰(*´︶`*)╯

そして、この日は、家族のボーウリング大会が行われました!
開催場所は、鹿屋では、有名な「笠之原ボウリング場」!



いざ、「けんちゃんファミリーボウリング大会」開幕!!

我が家の大黒柱!お父さん!



その大黒柱を支える!お母さん!
でも、どちかというとお母さんの方が大黒柱?(笑)



いつもいじられる長男の私!けんちゃん!



面倒見がいい1児の母!(お腹に2児が…)長女(妹)!



お洒落好きな2児の母!次女(妹)!



シャイだけど、イケメン!?次男(弟)!



いつも明るい!三女(妹)!



長女の旦那さん!



三女の旦那さん!



このメンバーで、優勝賞金目指して頑張ります!!



あれ?可愛い甥っ子と姪っ子はアンパンマンに夢中かな♡



仲良し3姉妹☆



大好きなおじいちゃん(お父さん)と応援☆



ジュース美味しいかな?
応援してね♡



1ゲーム目終了!



この段階で、三女の旦那さんが1位、長女が2位、お父さんが3位!

私はというと5位。100点にも届かないという…
いつもの調子が出ません(´;ω;`)w

 

次が最終ゲーム!

 

「諦めたら、そこで試合終了ですよ。」出た!名言!(笑)

その言葉を胸に気持ちを切り替えて、

きばれ!けんちゃん!



甥っ子も初のボウリングに挑戦☆

姪っ子も!投げれるかな?♡



(甥っ子が投げたボールが止まっちゃいましたwww)



結果発表〜〜〜!!

 

奇跡が起きました!



 

1ゲーム目で5位だった私でしたが、中盤でターキーを出して挽回!

なんと2位まで這い上がりました!!

 

惜しくも1位には届かなかったですが、面白い展開のゲームができて楽しかったです!

 

閉会式〜〜!!

 

「けんちゃんファミリーボウリング大会」

第1位は、三女の旦那さん!優勝とった賞はなんと1万円!!(´⊙ω⊙`)
おめでとう!



そして、第2位は私!きばいやんせ賞!プチ賞金頂きました!
やったーー!!



第3位は、長女!素敵な商品をGET!
妊婦さんなのによく頑張りました!



最下位の次女には、努力がたりない賞!www



その他の人も参加賞を頂きましたよ!

甥っ子も☆

なぜか嫌がってました(笑)



 

姪っ子も♡



企画を立ててくれたお父さん、お母さんありがとう!!(о´∀`о)

最後にみんなで記念写真☆



ボウリング最高〜〜〜!!イェ〜〜〜イ!!!



楽しくボウリングで汗をかいた後は…

皆でビアガーデン♪

 

鹿屋市内にある「ホテル大蔵」へ



ちなみに「鹿屋」には、海上自衛隊鹿屋航空基地があり、とても馴染みがあります。

1階ロビーには、特攻機や軍艦の模型などが展示されています。





皆ボウリングお疲れ様でした!

楽しい一日をありがとう!

家族に乾杯!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



私にとって、「家族」は宝です!

皆で遊んだり、家族LINEでトークして共有し合ったり、時には、しょうもないことで喧嘩したりします。

そんな、皆で支え合って、皆ではしゃぐ家族が大好きです!

 

離れてるので、なかなか集まる機会は、少ないですが、こういう時間をこらからも楽しく大切にして行きたいと思います!!

 

皆さんも、大切な家族との似顔絵を一生の宝物にしてみませんか?

以上、夏の終わりに黄昏るけんちゃんでした!




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




♪ 家族みーんなで似顔絵♪

【あったかタッチ】M サイズ/ 縦長
お母さんの誕生日に(お母さんだけ全身)






【あったかタッチ】M サイズ/ 縦長
ハロウィン風デザインに( 両親の結婚記念日用のプレゼントに)






【くっきりタッチ】M サイズ/ 縦長
みんなで”なりきり”似顔絵( 息子の誕生日に)



 →家族の似顔絵ページを見る




【あったかタッチ】M サイズ/ 縦長
結婚記念日にママへのプレゼント






【あったかタッチ】M サイズ/ 縦長
両親の金婚式用のプレゼントに



 →家族の似顔絵ページを見る




【鹿児島の有名人といえば、、、西郷どん!!!】
あの憧れの人に!!!変装(^^)/


【あったかタッチ】
Mサイズ/縦長/全身/ペットと一緒に/西郷どん/






【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンにご利用いただけます^^

↓インスタ例



↓Facebook例



〇ご不明点は、お問合せフォームや、右下のチャットから
お気軽にお尋ねください^^/

↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓