こんにちは(^^)

制作部のくりです!

 

少しずつ秋めいてきましたね。
芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋、
いろいろありますが、私は味覚の秋です(*'▽'*)

先日、お仕事の帰りにスターバックスの横を
通りがかったのですが、
たまたまその日に新作のフラペチーノが発売になっていました。

これは試して見なければ、と思って早速購入(≧∀≦)

「クリスピースイートポテトフラペチーノ」!!



トールのみで¥580

ラテは、ショート:¥440 トール:¥480 グランデ:¥520 ♪

 →スターバックス さんの リンク先貼っておきます!

 

名前の通り、さつまいも祭り(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

さつまいも好きにはたまりません!

中身はどんなふうになっているかと言うと、




すごくこってりしてて甘いのを
想像していたのですが、
意外に甘さ控えめで飲みやすかったです(o^^o)

まさに飲むスイートポテトと言った感じで
所々に入っている、いもけんぴのカリカリが
楽しいです(≧∀≦)

 

先着順でラバーバンドが付いてきました。
なんだか美味しそうな色です。



ちなみに、ラテの方はまだ飲んでません( ̄▽ ̄)
次回ためしてみようと思います。

 

 

おまけ 情報!!

前回飲んだ「キャラメリーペアーフラペチーノ」



ほろ苦いキャラメルの風味と
洋梨のコンポートが合わさって
飲み物というよりタルトの様な感じでした。(o^^o)

 

ちょっとお高いので(笑)
たまーにしか行かないのですが
美味しかったです(≧∀≦)

 

みなさんも試してみてください!

以上、くりでした(o^^o)

 




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




似顔絵なつみかん【10月のおすすめ似顔絵】

 10月31日は~ハロウィンですねっっ(*^▽^*)//

● Trick or treat!!( あったかタッチ/M サイズ)



 

● バットマン!!( くっきりタッチ/Lサイズ)



● 赤ちゃんが生まれた記念日に!!( あったかタッチ/S サイズ)



● 結婚記念日のプレゼントに!!( あったかタッチ/M サイズ)



● 家族全員でコスプレ!!( あったかタッチ/M サイズ)



 →ハロウィンページを見る

簡単なお見積りは、
↓「ご注文はこちら」↓からご覧いただけます♪






似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/