こんにちは(^^)
スタッフのリボンです♪

寒かった冬が過ぎて、
美しい青空。

暖かい南風、
明るい陽射し。

今日はぽかぽか陽気♪

♪♪「春」ですね~ ♪♪



 

そして何と言っても
日本人が愛してやまない

「桜」が、

咲きほころんでいますね!



多くの方がそうであるように、
私も、「春」という季節が大好きです!

 

春は、活力を与えてくれる季節ですよね(^^)♪

部屋の片付けや
模様替えなど、

冬にはやる気のおきなかった作業も

この暖かさに誘われて、
ジワジワと行動力が増してきます(^^ゞ



 

私は、季節が変わると
すぐに 模様替えをしちゃいます♪(☆∀☆)!!

 



 

まずは、玄関をリメイク♪

 

「welcome board 」
飾ってみました♪(^^)♪

 

寒い冬の間に
トールペイントで描いた
お気に入りの1枚です。

」をイメージして描きました♪



絵は、楽しいですね。

 

自分がその季節、
その場にいなくても

頭の中で思い浮かべた景色を
形に出来ます。

その作品の中に、
自分や好きなものを

描くことが出来ます(^_^)♪

 

表札も、
玄関にセッティングしてみました♪♪

寒い冬を耐えて、
春を待っていてくれた
ビオラと一緒に♪



お花と合わせてディスプレイすることで、
玄関がぐっと華やかになりました♪♪^^

 

こんな小さな模様替えでも
気分がグッと上がるような気がします♪

皆さまも、身の回りの「模様替え」
お試しくださいね~(*ノ▽ノ)

 

PRーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーもうすぐ「母の日」♪ーーーーー

日頃の感謝を込めて、似顔絵をプレゼントしたい!
そんなご要望がますます増えています♪

一足早く、ブログで、「人気の構図」をご紹介しちゃいます♪

●2017年1番人気♪Mサイズ/横長/全身/2人/
「夫婦で晩酌♪仲良し!ごろ寝スタイル」花束も添えて



●Mサイズ/縦長/上半身/1人/
「ありがとう」の文字の中に、エプロン姿のお母さん(花束はカーネーション)



 

●Mサイズ/横長/上半身/1人/
「喜んだ様子のお母さんと、カーネーション&リボンで、あったか仕上げ。



 

「何を送ったら喜ぶかなぁ」と

考えながらのプレゼント選びは、

楽しいものですね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー