みなさま、こんにちは!\(^o^)/



似顔絵師のかどやんです!


そろそろ秋を感じる肌寒さとなりましたね。。。

みなさま、いかがお過ごしですか??




暑かった夏が過ぎ去り、落ち着きをとり戻す10月。。秋は様々なことにとり組みたくなりますね。







というわけで!






9/28(金)から3泊4日で、

社員旅行に行ってきました!!(^^)!


今回は、台湾です!!


なんだかアーティスト魂を揺さぶる程の

刺激を受ける予感がします!!(゚∀゚)


朝からわくわくです!!



出発の集合時間は、8:45分。

一番乗りは〜





アーリーマネージャー!

ビルさん!

すみさん!

はじめさん!


の4人(゚∀゚)☆



グループLINEに楽しげな写真が送られてきました\(^o^)/急がなければ!!


ぴらこさん、

けんちゃんは〜


渋滞に引っかかっちゃいそうとの連絡が!!



そうなんです。


福岡空港の朝の、国道3号線と、臼井線は、めーーーーっちゃ渋滞するんです!(´;ω;`)



福岡空港(国内線)から、(国際線)に移動するだけでも、40分ほどかかると覚悟を決めると安心です(^^)



みんなそろったので、

チェックイン!





搭乗口に行くまで、50分程余裕があります!


なので、みんなで朝ごはん〜(゚∀゚)☆

かどやんは、社員旅行初参加なので、

みんなで朝ごはんは初体験です♪







朝食後は

20分間のフリータイムです!




私は大好きな、送迎デッキに向かいました!!




おおぉ!広い!!







これはいい!!

しかも、広めのテーブルありです(^o^)













ここには、コンセントないので、スマホ作業のみ可能です。




みんなが集合場所に集まってきました!


とうとう搭乗口に向かい、飛行機に乗り込みます!!



おおぉ!!!広い!


しかも、座席にリモコンがついてました(^^)



リモコンのボタンなんでもかんでも押してると、キャビンアテンダントさんが来てしまうので、注意です!



離陸後、

機内食が出ました〜(*^^*)♪♪♪



ビーフかフィッシュが選べましたが、私のは、ビーフです(^^)♪




すき焼き風の味付けでした。

紅茶のムースが特に美味しかったです(^^)♪




3時間ほど?で到着!


時差が1時間ほどありました。


換金して〜

タクシー探し!!



無事に乗れたタクシーでは、

ペットボトルのお水を貰いました(^^)!



タクシーwifiも使わせて下さいました☆

20分程でホテルに到着!



アメニティも充実しています(^^)

ありがたや!




荷物をまとめて、

またまたタクシー移動です!




ショッピングモールへ向かいます。


到着!!


のんびりショッピング!





101タワーへ〜(^o^)










そしてカラデパートでご飯と〜



1時間のフリータイム。

各自でショッピングを楽しみました(^^)♪



海外旅行は刺激がいっぱい(*^^*)

あと3日目まだまだ面白いことがいっぱいありそうです!!



明日のブログも海外旅行編です!

お楽しみに〜\(^o^)/♪









祝い似顔絵なつみかんhttps://www.natsumikan.shop/