☆U゚ェ゚U

なっちゃんです!

 

『犬や猫なんかの動物って。。何考えてるかわかんない!』(-ω- )o< フムフム

『噛みついてきたらどうしよう!』(・д・)ホォー

『なんで飛びついてくるの?!吠えるの?!』(´▽`;)

 

そう、、、

なっちゃんは動物と触れ合うのがとても苦手です。
※のっけから済みません!!

 

動物苦手トークをすると、
決まって犬好き猫好きの人は全力で

『ぞんなことないよ!めっちゃ可愛いっちゃけん!うちの子は絶対そんなんやないよ!』
っと擁護してくれます。

 

でも自分が良かった経験をしてきていないので、
『そ、そかぁ。。』と、

ちょっとだけ前向きな気持ちになるしかないんですよね。

 

で、結果好きにはなれない。

 

この気持ちに共感して下さったあなた様!
有難うございます(´;Д;`)!!

しかしですね。。!
そんな共感して下さったあなた様のお気持ちを早速なっちゃんは裏切ることになってしまいそうです。。

 

論より先ずはご覧下さいこの犬を!!!!!!



名前は『夢夢(むむ)』ちゃん

うちの妹が去年飼い始めた犬です!

 

『犬種はボロニーズというスパゲッティみたいな名前で、マルチーズやビションフリーゼと同じ先祖を持つんだよ☆ イタリア原産で王族貴族のペットとして愛されていて、贈り物として献上されることの多い犬だったんだよ☆』
と、妹が自慢していました。(笑)

 

↓↓↓ズバリ夢々ちゃんのキュンポイントはこれだ♡
☆吠えない!
☆噛まない!
☆人間に絶対服従!
☆甘えてくる!
☆ふわふわ!
☆無臭!
☆玄関にお迎えに来てくれる!
☆マナーを守る!

なんですう!!!(*´▽`*)

 

誰に似たんでしょうねえ♡
なっちゃんかな?(笑) (●*’v`*人)←違います

そうなんです。。

 

噛みつかれそうで触れるのがあんなに怖かったのに、
夢夢ちゃん大好きになってしもたんです私!!

 

それは夢夢ちゃんがまだ赤ちゃんの時の写真なので、最近の夢々ちゃんの写真をブロマイド風に一挙公開致しまーす☆

↓↓↓











 

成長するにつれて段々アインシュタインに似てきてる夢夢ちゃんです。(笑)



まだ1歳の小型犬なのに他の犬たちよりでかくて、
最近お隣さんに、『白くまみたいな犬ね~(笑)』と言われていました(笑)

 



確かにーーーー!!!!

 

夢夢ちゃんは(これまた私と同じく犬嫌いだった)母がくれるミカンやゴーヤが大好物で、いつもこんな感じです。(笑)



夢夢を抱っこすると、
お腹の所がとても暖かくて、鼓動も聞こえてきます。

 

人が嫌がることをしないし、
むしろめいっぱい人を求めて愛嬌を振りまいて来るのです。

 

夢夢にとって“人生”とは何なのか、
しゃべれるのならお酒を交わしながら語り合いたいです゚.+:。ヽ(*゚ω゚)人U^ェ^U

 

『本当は一番好きなのはなっちゃんでしょーー?』と聞いてみたいです(笑) ( ゚ ω ゚ )え?

 

たった1年だけど、夢夢はすっかりうちの家族に溶け込んでいます。むしろ私より溶け込んでます。(笑)

 

新しい家族が増えて、妹は勿論ですが、
家族みんな、夢夢がいてくれてとても楽しそうです♪

 

何かのお祝いの時に、今度は夢夢ちゃんも一緒に入った家族の似顔絵をプレゼントしようかな~と思ってます^^

 

夢夢ちゃんの好きな、
ゴーヤとみかんとピンク色の変なぬいぐるみも横に描いてあげよう!(笑)

 

君の成長をとても楽しみにしているよ!夢夢ちゃん!



また夢夢ちゃんの成長をブログでお知らせさせて頂きまーす♪

 

なっちゃんでしたーー!!
(๑→ܫ←p((゚+o。ⓑⓨⓔⓑⓨⓔ。o+゚))q→ܫ←๑)

 




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




【ペットと一緒に】似顔絵あったかタッチ

●大好きな彼氏へのプレゼントとして

→カップルの似顔絵詳細ページを見る

●大好きな彼女と彼女の愛犬を~
彼女の誕生日にプレゼント

→誕生日の似顔絵詳細ページを見る

●いつも和やかなおばあちゃんへ。
米寿の記念プレゼントとして、いつも一緒にいる猫と。

→祝い似顔絵詳細ページを見る

●玄関用に☆彡家族全員で娘と。 愛犬がバンザーイ!!


→家族似顔絵詳細ページを見る

 

【データ納品も可能です♪】

インスタや、Facebook、LINEのアイコンとしても使えます♪
〇インスタ例:


〇Facebook例:


データ納品プラス2000円(税抜き)でお付け出来ます♪
ご不明点やご相談は「右下のチャット」や、

お問合せフォームから、お気軽にお問い合わせ下さいね☆彡^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓