こんにちは!
制作部のくりです(^^)

今回はひさびさの、水彩シリーズです。( ´ ▽ ` )



みなさんは動物はお好きですか?

私は大好きです(^^)

 

特に犬が好きで、猫か犬なら断然後者ですねー。

 

お客様の中にも
愛犬、愛猫とのツーショットや、両手でペットを
抱っこしているイラストをご注文される方が
たくさんいらっしゃいます。

 

本当に色々な種類がいて、
絵を描きながら「こんな種類がいたんだ〜」と、
新しい発見があります。^_^

 

というかわけで、
今回はいろんなワンちゃんを描いてみました。

 

まず一匹目♪

「パピヨン」



マリー・アントワネットも飼っていたそうです。
蝶々のような耳が可愛らしいですね。

お次は。。。。

 

「アフガンハウンド」



パピヨン程メジャーではないですが、
たまーに散歩しているところを見ます。
ふさふさの毛並みは思わず抱きつきたくなります。

 

「ノーリッチ テリア」



テリアにもいろいろ居るんですね。
もともとネズミ退治の目的で、イングランドの
各地で飼われていたのが愛玩用になったそうです。

 

「ワイマラナー」



聞いたことがない方が多いかも知れません。
私もつい最近知りました。
原産国はドイツで、とても優秀な狩猟犬だそうです。

 

「ラフコリー」



大型犬続きで。
イギリス・スコットランド地方が原産です。
今でも牧羊犬として活躍しているそうです。
ふわふわで温かそう(*^^*)

次は小型犬です。

 

「パグ」



クシャっとした顔が愛嬌たっぷりです。( ´ ▽ ` )
原産国は中国。
最も古い犬種のひとつで、チベットの僧院で
魔除けとされていたそうです。

 

「ポメラニアン」



ドイツとポーランドのあいだのポメラニア地方に
生息していたものが先祖と考えられています。
18世紀に入ってイギリスへ持ち込まれ、貴族の間で流行したそうです。
毛玉みたいで可愛いです。(*^ω^*)

 

最後に。。。

「コーギー」



室内犬でとても人気が高いそうです。
頭が良く、飼い主によく懐くのだそう(*^^*)
いつも笑っている様な顔に癒されます。

 

みんな可愛いですね( ´ ▽ ` )

 

みなさんも、動物を飼っていらっしゃる方へ、
大切なペットとの似顔絵をプレゼントされてはいかがでしょうか?

 

本日は「くり」がお送りしました~♪

 




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




♪愛犬との似顔絵をご紹介♪【あったかタッチ】

 

●横長/上半身/犬/両親へ銀婚式のプレゼントとして♪



 

●横長/全身/犬種は違うのに、大の仲良し!/



 

●横長/全身/息子と一緒に/玄関に飾る用♪



 

●横長/全身/首輪はマストアイテム/



→ペットの似顔絵ページ詳細を見る




多くのご要望にお応えして、
【データ納品】始まりました!

●インスタ例↓



●Facebook例↓



似顔絵のご注文時に、オプションで「データ納品希望」にチェックを入れて頂くことでご注文いただけます♪

 

ご不明点は、チャットや
お問合せフォームからお気軽にご相談下さいね^^/