みなさん、こんにちは!
営業兼似顔絵師のしゃあです♪

 

カンカン照りの太陽も少しづつ穏やかになり
台風の影響もあり、すこーしずつ涼しくなって参りましたね。
皆さんはどんな夏をお過ごしになりましたか?

 

私の夏の思い出といえば、
7月某日に会社の皆さんと
「Festa di Spumante FUKUOKA 2018」に行ってきたことです!!(*´ω`*)ニヘッ



メンバーは、
営業部のアーリーさん、ビルさん、はじめさん、私と
制作部からは、すみさん、あんさん、けんさん
の計6人でいざ、パーリナイッッ★☆★☆★☆★☆

この日は、暑さと熱さで熱気ムンムン!!
会場は大いに盛り上がっていましたァ(∩´∀`)∩ワァ⇈

それでは我々も、、、
「かんぱーーーーーーーーーい☆彡」



仕事終わりのワインが全身に染みわたりました(* ̄▽ ̄*)

乾杯の写真を見てもわかる通り、カラフルでインスタ映えなワインがたくさんありました!
ワイン初心者 &優柔不断な私は、
あれ美味しそう!でもこっちも良いなあ(*´▽`* 三 ; ・`д・´)

なにせ、スパークリングワインだけでもこんなにたくさんの種類が!!



 

ズラリ!!
結構迷った末、「天使のアスティ」とやらを選択。

 



 

甘口で飲みやすい!!
お酒が得意でない方でもグングン飲めちゃいます(; ・`д・´)アラヤダ

 

ワインはもちろんの事おつまみの種類も豊富でした!!
生ハムにソーセージにローストビーフ…&カレー(笑)



カレーのおいしさにこの顔である、、、ムシャァ

ワインに合うお料理ばかりでお酒が進むこと進むこと。

 

計4杯!!飲んじゃいました(*^▽^*)
最後は何を思ったのか一気飲み。イエーーーーイ!!!

 

ワインの魅力を知ってしまったしゃあさんは手が付けられません( ̄▽ ̄)アチャ…



ノリの良い流行りの音楽 。そして野外で仲間と飲むお酒♪♪♪
最高に気分のいいひと時でした(*´▽`*)♡

 

今回、夏の思い出をブログにしたためましたが
似顔絵として残すのもアリかもですね!

 

以上!
しゃあの夏休み編でした〜☆




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




【楽しさ弾ける!元気な似顔絵★】


→子供さんへのプレゼント詳細ページはこちら

【ペットと一緒に!大冒険の似顔絵★】
ー好評シリーズ「三十路似顔絵」ー


→お友達へのプレゼント詳細ページはこちら

【お酒大好きな人へのプレゼント!】


→ご家族の誕生日プレゼントページはこちら

【ちょっとメタボ!でもそのままでいて欲しい!】
キャラで愛されるあの人へのプレゼントとして^^♪


→上司、同僚へのプレゼントページはこちら

 

↓ご希望の構図相談はお問合せからどうぞ♪


 

☆オプションで「データ納品」も出来ますよ♪♪☆彡

あったかな雰囲気の似顔絵の笑顔を、
SNSプロフに設定して~親しみやすさがグググっとUP!!!!

↓インスタ例♪(カップル♡ラブラブ♡バージョン!)



↓インスタ例♪(家族♡なかよし♡バージョン!)



複数人で共有される場合や、
プレゼントはするけどデータでも使用したいなど!

様々な用途でご利用下さいね!!^^♪