おう!夏だぜ!カマキリだぜ!

違う!なっちゃんだぜ!!



いやぁ~!
今日もわくわくするほどきまってますね!!

 

今日は!なっちゃんの一押しドリンクご紹介しますヨ!

 

『どうせビールだろーー!(#゚ω゚)』
と、思われたあなた!

 

フフフ。。。

ビールだけが芸ではないのだよワトソン君!

 

ズバリこちらの飲み物↓↓↓



名付けて、
『デカシャキドライ(⌒▽⌒)/゜・:*』

 

デカビタとメガシャキと辛口炭酸水を割ったドリンクです☆彡

これの何が一押しなのか、PRしますよお(゚・^*)^☆

 

PRターイム♪
こんな暑い日にぴったり!スカッシュ感120%!更に夏バテ防止のビタミン摂取もばっちり!ビタミン8種のチャージ完了♪

また、デスクワーカーの天敵、睡魔との闘いに、ハウスさんから発売のメガシャキ野郎がガツンと戦ってくれるんですよ!

お陰でシャキッと目が冴えて仕事もばりばり捗るとですばい!
ズバリ元気の源です!



デスクワーカーの方、試験勉強頑張ってる方、これから勝負に行くぞ!って方、是非一度このオリジナルドリンクお試しください(^○^)

 

しかしですね、元はと言えば。。。
このドリンクが生まれた理由はと言うと、最近大正製薬さんのライジンゼロがどこにも売ってないからなんですよ!!!!

 

↓ライジンゼロ



生姜がとっても効いていて、朝飲むと活力が漲ってくるフェイバリットドリンクだったのに。。。(ノω・、)

どこのコンビニでも買えたのに、今月の中旬からパターっと見られなくなってしまいましたorzしゅん。。

 

でもまあ、くよくよしてても仕方ない!

自分で似たような好きな飲み物つくっちゃえ!ということで誕生したのが『デカシャキドライ』なんですね☆

 

もう一つの元気の源と言えば、会社の仲間と行くランチ巡礼かもしれませぬ^^

 

話は変わりますが先日たまたまビルさんとしゃあちゃんとお昼のタイミングが一緒だったので、近くの人気のカレー屋に行って来ましたーーー♪

 



うまい・からい・せまいがキャッチコピーの
カレー専門店「バキン」さん!

食べログHP→https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40034639/

 

カレーと店内はこんな感じです♪









辛いのがちょっぴり苦手なしゃあちゃんは
『ふうう~!辛いよお~?うう~。。』
と悶絶しながらも、



しっかり完食(。>0<。)!!!!




スパイスが効いてる系のさっぱり辛い爽やかなカレーでした!
美味しかったね♡

 

バキンさんはその日のカレーが無くなり次第終了なので、行かれる方は早めの時間がお勧めです!

実は私たちもカレー終了の最後から二番目のお客さんだったようで、滑り込みセーフでした☆彡
いやあ~ラッキー!!!

 

こんな今年の長い夏が終わり、
そろそろ秋が訪れようとしています。
来月の17日はご年配の方の長寿を祝う敬老の日がありますね。

 

おじいちゃん、おばあちゃんにとっての元気の源はきっと何より家族の存在そのものではないでしょうか♡

 

★還暦の御祝いに
お孫さんと一緒に/ ぎゅっと抱きしめる構図


→祝い似顔絵詳細ページへ

 

★米寿祝いに
「めで鯛」と「飼っている猫ちゃん」と一緒に


→祝い似顔絵詳細ページへ

夏バテなんて吹っ飛ぶほどの、優しいタッチの長寿祝い似顔絵が喜ばれています。

なっちゃんのお祖母ちゃんはもうすぐ92歳になりますが、お肌スベスベで外食でも皆と同じもの食べるくらい元気です☆(笑)

いつまでもいつまでも元気でいて欲しいなぁと心から思います。

 

元気があれば何でもできる!!

では皆様またお会いしましょう☆彡

 

なっちゃんでした~~~ヾ(^∇^)

 




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/