みなさまこんにちは!

夏真っ只中ですね。

暑くて自転車通勤がしんどい毎日です。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

今日のブログ更新は、かどやんがお送りします^^!



まずは自己紹介、、、

私、かどやんは、リトルなつみかんでの似顔絵制作と、
出張似顔絵リトルなつみかんの似顔絵師として活動しています。

リトルなつみかんでは、似顔絵師の勉強会が月に1、2度あります。その時間を通して、沢山の人に似顔絵を描いてもらえます^^☆彡



いろんな表現方法があって、
見ていてとても勉強になります!

 

いつも勉強会で会っているメンバーと、
似顔絵師の卵の方に呼びかけをして、

夏の似顔絵師親睦会を開催致しました^^☆

 

営業部からは、
”はじめ”さん、”しゃあちゃん”が参加して下さいました^^



場所は、

福岡天神にある
”イムズ”の最上階の「イムズビアガーデン2018」



食べ飲み放題3300円のコースでした^^



でも、90分なので、
時間はあっという間でした!



 



勉強会でいつも顔を合わせているので、

みんな仲良しです^^♪♪



絵の事や、プライベートの事、夢や今後の目標の話だったり

悩みや、仕事の疑問など、気が済むまで話しました^^



まだまだ話足りないので、

 

引き続き二次会へ!!



写真の上部の絵はすべて、

似顔絵師ぐまちゃんが描いているそうです^^


店舗に行った際は是非ご覧くださいね♪♪



またまた乾杯です!!


とても雰囲気が良いダーツバーです!!


店員さんの心配りや、会話上手な接客に

リピート確定です^^


みんないい感じにお酒が回って

面白くなってきました^^




とうとう始まりました!


ダーツ!!!


私はルールが全く分からないので、

飲みに徹しています!


完全に酔いが回ったところで~

即興似顔絵イベント~^^(下描きなし)


1枚の色紙に



全員から、自分の顔を描いてもらいます。


簡単に言えば、

自分の顔の寄せ書き色紙ですww




もちろん営業さんも参加ですw


営業部のはじめさんも強制的に参戦w


なぜ自分まで描かされるんだー!と言いながらも

バッチリ描いてくれましたww^^




絵となると、酔っていても真剣です!!

手が言う事きかない~と言いながらも


みんな楽しそう^^

絵を描いてる時間は、幸せな時間です!



完成した、かどやんだらけの似顔絵色紙です^^





営業部の”はじめさん”の色紙も完成!!




いろんなテイストが合って面白い!!^^


みんなで記念撮影☆彡^^

とても楽しい時間になりました^^//



次回の親睦会は、年末です^^!!


楽しみだな~^^☆彡



以上かどやんでした(*^^*)







似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




リトルなつみかん
https://www.facebook.com/puente.wilfath/