焼酎大好き一本背負い!
ていっ!

みなさん、こんにちは!

営業兼、似顔絵師の「ビル」です!
(まさかの柔道段持ち!!)



現在、似顔絵を広めるべく
関西 食の都、大阪までやぁってきましたぁぁぁぁ!( ゚Д゚)たぁぁぁ

 

新幹線に乗って、ほんの一眠り←おい!
福岡からたったの3時間で行けるので、
最近はよく来るようになりました♪

 

すっと福岡で育ってきたので
福岡(九州)は暑い暑いと思っておりましたし、
暑さにも強い方と思ってました。

 

が、しかし!
そこは流石のコンクリートジャングル大阪。。。

 

暑いなんてもんじゃなか!
今年は稀に見ぬ『酷暑』もあって、
平気で体温を超える気温のなか営業は汗だくです(;'∀')痩せるー

 

そんな暑さでも、腹は減るのが人間の性。

まずは喉越しのいい「焼酎ロックで!」と、叫びたいところですが、
ここまで暑くてお腹が減ると、人間って肉食いたくなるんですねー
(まるで人間代表のような言いぶり・・・←批判は想定内ですw)

 

とにかく、美味しそうな肉を求めてホテルの徒歩圏内を散策。
一緒に出張に来ていた後輩と、匂いに誘われるがまま入ったのがこのお店

↓『かつ丼 吉兵衛 東梅田店』↓



大通りに面したお店から漂うその香りは
しつこくない油と肉の旨味を十分に感じさせる香りで
お客さんがどんどんお店に吸い込まれていました!

 

券売機で食券を買うスタイルで
丼ものや、カレーなど、一見ごくごく普通の丼もの屋さん
(ここまでは正直言って不安)

しかし、かつ丼の種類は豊富で、さっぱり系からがっつり系まで揃っています!

更に、お肉の種類も2パターンあり
①『ジューシーで甘さのある 肩ロース』
②『さっぱりしつこくない 背ロース』から
選ぶことが出来ます♪

 

更にさらに!w
丼もののボリュームは4段階!

①小盛り
②並盛り
③てんこ盛り
④だぶる盛り

とあり、女性にも優しい量がそろっていました♪

 

その中で、僕が選んだのはコレ!
ドドンっ!(絶対ウザいと思われるやつw)

定番の
がっつり!ソースかつ てんこ盛り卵かけ!



お店の女の子の
『ソースカツてんこぉ~!』って注文が可愛かったです!笑

いや~見るからに旨そう♪



サックサクで、少し固めの衣が、
肉厚、ジューシーなカツを包み込み
見た目ほどコッテリしてない、濃厚ソースとの相性は神レベル!!!

 

旨味ソースがほんのりしみ込んだ 炊き立ての米との間には、千切りキャベツが敷かれていて時間が経っても衣はサックサク!

うんまっ!

いやー本当に、どんな状況でも旨かもんは旨かね~♪(*'ω'*)
僕は幸せです♪♪

せっかくだからこの想い出を似顔絵に!と思ったのですが鉛筆とペンしか持ってきてないので、なんか…ただの落書きになります(;'∀')苦笑



祝い似顔絵なつみかんのホームページをご覧の皆様♪
「出張似顔絵リトルなつみかん」もお見知りおきを♪♪



全国各地の携帯ショップさんやショッピングモールさんで
イベントを開催しています^^

イベント開催情報は、リトルなつみかんfacebookでご確認いただけます♪
https://www.facebook.com/puente.wilfath/

↓リトルなつみかんFacebookで紹介している内容はこんな感じです↓


是非チェックしてみてくださいね♪

 

以上!
「出張似顔絵リトルなつみかん」営業兼似顔絵師のビルが~大阪からお伝え致しました~♪

 

最後まで読んで頂いた方、有難うございました♪♪