こんにちは~!

似顔絵『なつみかん』
制作部の すみです^ ^

 

お待たせしました!

似顔絵 なつみかん スタッフ紹介☆
第7弾!!!

 

今回は、、カスタマーから、

電話対応はお任せあれ!
“ちょもちゃん”のご紹介でーす☆



なつみかんのカスタマーは、
基本一人で対応しています。

 

お仕事としては、

お客様からのご注文が入ると、
制作部がスムーズに制作に入れるように

事務処理(写真処理、お客様とのメールでのやりとり等)、
電話対応などを行います。

 

なつみかんにとっては、
先陣を切る役目になるので

とっても重要なポジションなのです✨

 

仕事中のちょもちゃんの様子はというと、、

とにかくタイピングスピードが速い!
人と話しながらでも、
手は勝手にカタカタ動くほどです(笑)

 

そして、仕事中、、、

「あーーー!」

とか、

 

「んーこれは、、、」

とか、、、

 

どこからともなく
ブツブツ聞こえてきます。

 

 

しまいには、

「どっこいしょ!」

なんて声も(笑)

 

 

てか、まだ二十代やろーーー!!!ww

と、はじめは気になってましたが

今では当たり前の光景すぎて
誰も突っ込まなくなりましたwww

 

 

こんなちょもちゃんの
好きなことと言えば、、、

やっぱり
食べること!‼︎(笑)



 

ほんっとに、なつみかんスタッフは
食いしん坊さん揃いですね~f^_^;

 

頼もしい限りですww

 

美味しいものをたくさん食べて、
お酒を飲むと

ニコニコしながら
隣の人をパシパシ叩くちょもちゃん。。(笑)

 

とっても楽しそうです♫(*≧∀≦*)

 

食べ物以外では、
韓国ドラマも大好き!

お昼休みには、
カップラーメンをすすりながら,

YouTubeを観ることが日課の
ちょもちゃんなのでした~^_−☆(笑)

 

今回のスタッフ紹介はここまで!
次回もお楽しみに~☆(^o^)/

 

 

ちょもちゃんのように
食いしん坊さんへの贈り物としては、

大好きな食べ物と一緒の似顔絵をぜひ♫

あったかタッチ/Mサイズ/誕生日ケーキ/食べさせる/横長/上半身/


→誕生日ページを見る

あったかタッチ/Mサイズ/誕生日ケーキ/たすき/縦長/全身/


→誕生日ページを見る

 




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/