こんにちは!
なっちゃんです!


突然ですが、ビールは飲み物です!!←当たり前です!(笑)

 

私は幼少期、父親が呑むビールの、「泡だけ!泡だけだから!!ね!(゚∀゚)ノ」と毎回おねだりして、一生懸命泡だけ食べていました。

 

今思うと当時何が美味しくて泡を食べていたのか。(笑)

 

一日の仕事の疲れを癒してくれる娯楽のビール。。!
そんな父の想いなど露知らず、何が美味しいかもわからず泡をむさぼっていたあの夏→ (゚∀゚)ノえっ?



そうです、私は大人になり、親譲りのビール好きになりました~~匸Pヽ(`▽´*)ウェ~イ

 

↓社員旅行(グアム)でビール!


↓取引先とのゴルフでもビール!



↓出張先の宿でもビール!



↓出張帰りの新幹線でもビール!



↓友達ともビール!



↓親睦会でもビール!



↓送別祝いの贈り物もビール!



↓休日もビール!(恵比寿のビールフェスタ)



↓岩盤浴でもビール!



↓営業中はノンアルコールビール!



↓またまた社員旅行(マカオ)でもビール!



↓チーム飲みでもビール!



といった感じで、汗からビールが出そうなくらい、
文字通り浴びるようにビール飲んでますね~!

 

いっそのこと浴びてしまいたいですね!!

そうだ!

社内でビールかけのイベントやりますかね!?∑d(d´∀`*)賛同者集まれ!

 

。。。しーん

 

はい♡誰もいない♡
でも気にしない!

 

私のようなビール好き・お酒好きの人には
こんな似顔絵がきっと喜ばれます^^♪


あったかタッチ/横長/全身/ビール/お父さんありがとう



あったかタッチ/縦長/上半身/お酒大好き/超特大のお酒



あったかタッチ/和装/ビール/乾杯!!/親友



●→なつみかんHPを見る

 

 

最後にちょっとマメ情報をお届け☆

このビールたち、変わったものばかりですよねえ~。

中でもご紹介したいのがこちらの唐辛子ビール!!↓↓↓



チリ産の変わり種ビール!
飲み干した後なので見えませんが、これ、中に青唐辛子が1本丸々漬け込んであるんですよ。

味は悪くないです。(あくまで個人の感想です(笑))

なんといっても一番の特徴はやっぱり辛い!という点。
※ビールが辛いってどうかしてるぜ!

 

漬け込んである唐辛子は結構な辛いもの好きの自分でも辛くて食べられませんでした(;’∀’)

こんなチリ産の唐辛子ビール、辛いもの好きにはお勧めです^^♪

 

但しどこで買えるのかはわかりません!見つけた方、逆に教えて頂けると嬉しいです!(笑)

 

因みにこのビール、日本ビール株式会社の公式ホームページで紹介されてました。(笑)

日本ビール株式会社の公式ホームページ
http://www.nipponbeer.jp/lineup/chili-beer/

 

 

15年前にはコマーシャル放送していたらしく、そのCMなんとYouTubeで視聴可能ですってよ奥様(*゚ω゚)きゃあああ♡



YouTube 動画➡https://www.youtube.com/watch?v=-tWAi5lkLUs

こんな猛暑だからこそ、ビールがより美味しく頂けるのではないでしょうか☆

 

会社の仲間と!友達と!家族と!初めての出会いにも!
今年はビールで乾杯しましょう♪

※ビールのお誘いいつでもお待ちしてまーす!

 

なっちゃんでした!




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/