こんにちはっ!

営業のはじめです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

 

毎日「異常気象」とも言える暑さで参っちゃいますね(;´Д`)
帰宅後は冷房ガンガンで電気代が気になります。。。笑

 

そんな暑い日には、みんなであまーいスイーツをみんなでワイワイ食べに行こう~♪

ってことで!!

 

なつみかんメンバーと共に、
パンケーキを食べに行ってきました!



うちの会社は、営業部と制作部の部署があるんですよね
仕事内容はもちろん全然違うのですが、仕事終わりに飲みに行ったり、ご飯食べたりと楽しくやっていますヾ(≧▽≦)ノ

 

Dining &Bar Hona Cafe(ホナカフェ)

住所:福岡県福岡市中央区今泉1-13-11 カルティス天神南2F
URL:https://honacafetenjin.owst.jp/

 

ハワイアンな雰囲気でとてもおしゃれなカフェです!

 

いろんな種類の「パンケーキ」と今流行りの「チーズタッカルビ」が有名のようです!

 

どちらも食べたのでご紹介します('ω')ノ!!

 

まずはチーズタッカルビ!!

~そもそも「チーズタッカルビ」とは??~
韓国の焼肉料理の一種で鶏肉と野菜を使ったもの だそうです。

 

今更ながら、実際に食べるのは実は初めてです(*ノωノ)
ものすごく期待値でハードルが上がってしまってましたが
いざ、くると



しっかりとテンション上がりました 笑
のびーーーーーるチーズがまた場を盛り上げます
みんなでわーきゃー言いながら食べました!


見てください!!
この鶏肉にこれでもかとまとわりついたチーズ。。。

 

今回は単品で頼んだのですが、
食べ放題のプランもあるそうですよ!(; ・`д・´)☆ステキ



 

そして、締めはパンケーキ!!



ほんとにボリューミーでおいしかった!!
生クリームもたっぷりなのですが甘すぎず。
ほわとろな生地とチョコやフルーツが相まって・・・(´ρ`)

いろんな種類のパンケーキがありました!!









この写真を見ながら、思い出して、よだれが殺到しております。笑

 

他にもちょこちょこ食べておなか一杯になりました
久々に食べる甘いものってほんとにおいしいですよね 笑

 

他にもおいしいメニューがあったので紹介します★

↓珍しいと思った「生ハムりんご」です!



またみんなで行ってきます\(◡̈)/

次はチーズタッカルビ食べ放題にでも・・・笑

 

みなさんも是非是非、行ってみてくださいね~♪
それではっ!!

 




祝い似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




【かっこよく働く男性への”プレゼント”としてお勧め構図をご紹介♪♪

 

●お店を開店することになった友人へのプレゼントとして
Mサイズ/あったかタッチ/ビール/お酒/
→お店に飾る似顔絵サンプルページ

 

●店長さんへ開店3周年祝いのプレゼントとして
Mサイズ/横長/上半身/あったかタッチ/ビール/枝豆/
→お店に飾る似顔絵サンプルページ

 

●独立の資金を溜めるために運送屋さんで働く友人へのプレゼントとして
Mサイズ/横長/全身/くっきりタッチ/運送屋さん/走る/段ボール持つ

→仕事仲間、友達へのプレゼントページ