みなさん、こんにちは!
制作部のりんです(╹◡╹)

 

このところ蒸し暑い日が続きますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

わたしは、「暑いと夏バテで食欲がなくなってしまう、、、」
と少し前まで心配していたのですが、
なぜか最近は食べても食べてもお腹が減ってしまいます(・・?)笑

 

そんなわたしは先日、
キャナルシティ内にあるカフェ
「CAFFE OTTO Cyclo」に行ってきました!


「OTTO」は、福岡県と長崎県にある、
昼はカフェ、夜はお酒が飲めるオシャレなカフェです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

キャナルシティ内は広いのですぐ迷ってしまいますが、
お店はキャナルシティ博多センターウォーク4Fにあります!

まずはお店の外観ですが、
入り口付近からメニューの看板がたくさん!

ありがたい!

そして店内は木目調と観葉植物が多く飾られ、
心落ち着く、安らげる空間となっています(^^)

そしてこの店内には、
お客さんが自由に読める!
漫画が置いてあります(≧∇≦)

とっても嬉しいですよね!!

大きな窓の正面にはキャナルシティの噴水があり、4Fながらショーの時間になると目の前まで噴水が!

外の景色を楽しみながら漫画もよめる、
ゆっくり寛げるとてもオススメの場所です╰(*´︶`*)╯♡

そして肝心のメニュー!!

わたしが食べたのは
「チキン南蛮」です!



ジューシーで大きな唐揚げを甘辛い甘酢に浸けて、
OTTOオリジナルの具が大きめなタルタルソースをたっぷりとかけられた、
甘〜いチキン南蛮です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そしてチキン南蛮だけでも結構な量が乗っているのですが、
サラダにゴボウの和え物に、とってもボリューミー!
美味しくてお腹も大満足の一品です!

そしてもう一品オススメ!
「グリーンカレー」


カレー自体は青唐辛子の効いたピリピリとした辛さがありますが、
ココナッツミルクがふんだんに入っており、
ココナッツミルクのまろやかさが、
辛味をマイルドに優しく包み込んでくれています!

そして素焼きされた野菜がたくさん乗っているのですが、
こちらも甘くて、このグリーンカレーにとてもマッチしています(*^o^*)

 

他に、デザートメニューも豊富なので、
今度はデザートを食べに行きたいです(o^^o)

みなさんもぜひ、行ってみてくださいね♩

 

大切な人と、美味しいものを食べながら
ゆっくりとした時間を過ごすのもいいですね╰(*´︶`*)╯♡

 




祝い似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




?人気の構図をご紹介?

Mサイズ/横長/上半身/祝い/還暦/ビールで乾杯/.ちゃんちゃんこと帽子



祝い似顔絵のページへ