みなさん、こんにちは!
制作部のりんです(^ν^)

最近はムシムシとした暑い日が続いていますね〜〜(^_^;)
水分、塩分を摂ってしっかり熱中症対策していきましょう〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ところで!
わたしは先日、キャナルシティー博多内にあるユナイテッド・シネマにて、映画「ジュラシックワールド/炎の王国」を見に行ってきました〜〜(*^▽^*)



映画館はセンターウォークの5階にあるのですが、
まず4階でチケットを購入し、
エスカレーターで上がった所でチケットを確認されます!

 

その先にグッズ売り場やポップコーン売り場があるので、
チケットを購入しないとそこには入れないみたいですね〜(>_<)
映画館にしてはなかなか珍しい作りです!



そして早速「ジュラシックワールド/炎の王国」の上映ルームへ!
満員で残り僅かの席でしたが、割と良い席が取れました!!(*^◯^*)イェーイ!



この映画のあらすじですが、
前作で出たテーマパーク「ジュラシックワールド」が放棄された後の話です。
人のいなくなったジュラシックワールドでは、
恐竜たちだけが自由に暮らしています。

 

ですが、その島の火山が噴火する予兆が、、、。
そしてその恐竜たちを救い出すために、
再びクレアとオーウェンが立ち上がるのです!!!!(*≧∀≦*)

 

わたしは元々ジュラシックパークシリーズが大好きなのですが、
これまでのジュラシックパークは、
スリラー映画ということもあり、ハラハラドキドキ、、、(/ _ ; )

 

恐竜とどう闘うか、どう倒すかといった
「人間vs恐竜!!」という印象が強かったです。

ですが今作は、「恐竜を守る」か「人間を守る」か!!
恐竜と人間との関係性を考えさせられる作品でした(´;ω;`)

 

人の身勝手によって遺伝子操作される恐竜たちと、
恐竜を利用する人間たち。

どちらを守るべきなのか、、、
観ているこちらも分からなくなってきます(T_T)

 

そしてなんといっても、
注目すべきはオーウェンとブルーの関係です!!!!



人間と恐竜との間で生まれた、
まるで親子のような関係が、今作でどう動くのかーーー
涙なしには観られません(ToT)笑

 

この映画を観れば、
きっと恐竜がもっと好きになるはずです!
本当に本当〜に面白かったので、
是非みなさんも観てみてくださいね(*≧∀≦*)!!!

 

そしてわたし一押しのイケメン!!
オーウェン役のクリス・プラットも最高にかっこいいのでお見逃しなく!!^^

「ジュラシックワールド/炎の王国」
http://www.jurassicworld.jp/




 




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/





♪恐竜になりきって似顔絵♪
→家族の似顔絵ページへ


♪似顔絵でお父さんをスーパーマンに♪
→自己流でカスタマイズしたい方は「お問合せフォーム」からご相談下さい♪