音楽、ファッション、グルメなどの
コンテンツを楽しめる複合型イベント!!!!!!

 

【MUSIC CIRCUS FUKUOKA 2024】

に行ってきました~~!!!
------------
日程 2024年6月8日(土)
会場 福岡みずほPayPayドーム
------------

いつもは、
大好きな大好きな野球でお邪魔するPayPayドームに、
今回は、大好きな大好きな音楽を聴きに

 

【MUSIC CIRCUS FUKUOKA 2024】行ってきました!

一言でいうと・・・、
めちゃくちゃ楽しかったですよ~!!

タイムスケジュールはこんな感じです!!
↓↓↓↓


 

余韻に浸り中なので、楽しかった思い出をおすそ分けします♡♡
是非是非!!見てみてください!(^^)!

【Repezen Foxx】

イケメン2人♡♡

わわわわ~脇カッコ良いですね~!(^^)!

まさかのDJ社長も!!!!

今はいろいろあって(笑)
DJシャッチョウ~らしいです笑笑笑。

 

 

そして・・・そして、
大好きな大好きな♡♡♡
【OZworld】

もう・・・かっこよすぎてかっこよすぎて・・・

世界観がたまらなく大好きなのです♡♡♡




姐さん【Awich】!!



「沖縄グローバルアンバサダー(国際大使)」になったらしく、
OZは、ハブ酒グローバルアンバサダー(国際大使)に!(^^)!

HABUSH♡♡

沖縄のラッパー大好きです!!

 

 

今回見たかった・・・!(^^)!お初です!!
【eyden】


 

 

チームおともだち笑!(^^)!
【Jin Dogg】





おともだちのネックレス!!かわちぃぃい





そして・・・、

スマフォの充電が・・・。はい死にました・・・。
あとは、しっかり目に焼き付けました笑笑!!!

 

そして、余韻に浸り中です♡

 

シークレットが【CREAM】だったり、
【Watson】も去年に続き良かったし・・・、
【MC TYSON】はめちゃくちゃ良かったし!!
¥ellow BucksとOZworldとの3人で見たかったな~
唾奇とguca owlとの3人で見たかったな~・・・
とても思ってしまいました(笑)!!!!!

しかしながら、
とっても幸せで最高でした!!!
おかげさまで・・・、声はガラガラです笑笑!!

 

 

皆さんも!!
これからイベント盛りだくさんの夏が始まります!!

夏の楽しい思い出を似顔絵で残しませんか?



その他にも、夏の思い出を似顔絵で残してみませんか?

 

リゾート地っぽい南国感のある、
砂浜ビーチ・海、そしてヤシの木〜♡♡



 

プールですよね〜〜!!
キレイな青空や海・プールをバックに!!







夏休みの思い出に、スイカやうもろこしなど、

みんなで一緒に食べたおいしい食べ物や思い出の持ち物を似顔絵に!!

おじいちゃんおばあちゃんが育てているお野菜や果物と一緒に描いてほしい!
なんて方もいらっしゃいます!素敵ですよね~♡♡

 





 

他にも花火やお祭りなどなど〜





素敵な夏の思い出をお好きなメッセージとともに
是非、似顔絵に残しませんか???❤️❤️

 

ご注文お待ちしております。






なつみかんの似顔絵は
全て水彩絵の具による手描きです。

プレゼントを受け取る方にはもちろん、
贈る方にも笑顔になって頂けるように、
心を込めて描かせて頂きます。

暖かみある似顔絵を、是非長寿のお祝いに。

〇ご不明点は、お問合せフォームから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓


■【Instagram】



似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/