こんにちは!

 

似顔絵なつみかんの色塗り担当のばむちゃんです✨

 

 

似顔絵で1月から12月の一年を通して
どんな似顔絵を制作できるのか??
どんな似顔絵の注文が来ているのか、紹介させていただきます!

 

 

今回は5月〜8月編!!

 

 

まずは5月!


 

5月と言えば母の日ですよね!!



年に1度の大好きなお母さんに日頃の感謝を伝える日です(*ˊᵕˋ*)

お母さんと一緒にお子様や愛犬を描くのも素敵だと思います!

 

 

6月は父の日やジューンブライドです!



父の日は母の日と同様、お子様や愛犬と一緒に描くのも良いですし、
愛車趣味の釣りをしている姿などを描いて
唯一無二の似顔絵にしても良いと思います( * ॑꒳ ॑*)

 

6月はもう1つ、ジューンブライドにちなんで

ェルカムボードサンクスボード

似顔絵を描いてプレゼントするのはいかがでしょうか!



 

 

7月は七夕海の日などがありますね!

そういった日が誕生日だったり結婚記念日だったりする方へ向けて、

七夕や海の日をモチーフにした似顔絵を送っても良いかもしれないですね(*^^*)



 

 

8月は暑中見舞いお盆の帰省中にお世話になっている方に似顔絵のプレゼントはどうでしょうか( *´꒳`*)

おじいちゃんおばあちゃんとお孫さんを一緒に描くと
とても喜ばれると思います!!



 

 

以上、今回は5~8月までの似顔絵の用途の紹介でした!!

1年分の似顔絵を集めればカレンダーとかも作れそうですね♡

次回は9~12月の似顔絵の用途を紹介できればと思います✨






https://www.natsumikan.shop/p_mothers_fathers_day2.html

↓↓↓【No.1】似顔絵(^o^)/↓↓↓
【くっきりタッチ】

【あったかタッチ】


どちらのタッチがお好みですか?

 

お酒好きなお父さん、おじいちゃん
いかがですか??????
↓↓↓

↓↓↓


いつも家族のために、
お仕事頑張ってくれてるお父さんに(^o^)/♡♡
↓↓↓

↓↓↓


今年の父の日のプレゼントはこれで決まり!

【父の日・母の日★おすすめオプション】



感謝のお気持ちを込めて、
名前入れてオリジナル詩をお作り致します。

似顔絵とご一緒に
プレゼントしてみてはいかがでしょうか?
※似顔絵と同時購入のオプションになります。

■2パターンに背景からお選びください。

・Aパターン


●グリーン・イエローを
基調としたやわらかなイメージ

・Bパターン

●ピンク・イエローを
基調とした暖かいイメージ

の2パターンからお選びください。

■①・②・③のご入力をお願い致します。

①タイトル(例、感謝・おめでとう・お名前など、一言)
②日付
③お名前(ひらがなでご入力ください)

世界でたった一つの完全オリジナル。
名前入れてオリジナル詩をお作り致します。

■【Instagram】


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/