こんにちは!

似顔絵なつみかんです。

 

日々、心を込めて似顔絵を制作させていただいております!

 

今日は、世界にたった一つの様々な似顔絵を皆さんにご紹介させていただきます!

 

一つ一つ丁寧に制作された似顔絵はどれも唯一無二の一枚なのですが、

〝絵〟ならではの良さは絵の中で夢やイメージを具現化出来ることではないでしょうか?

 

例えば、大切な人と行きたいところに行ってみたり、

憧れの格好をしてみたり、好きな有名人と絵の中でツーショットを実現出来たり✨✨

 

そんな、楽しい似顔絵の世界をご紹介させていただきます。

 

 

例えばこちらの似顔絵…

 

大好きなお父さんがトトロに変身☆

絵の中で、トトロお父さんに皆んなで抱きついちゃいます。



 

 

旅先での食べ歩きの思い出を似顔絵に☆

観光名所の雰囲気に合わせた衣装も、楽しめます!!



 

 

家族みんなで、アリエルの格好

映画の世界に飛び込んだみたいですね。



 

 

こちらは、大好きな漫画の主人公とツーショット?

一緒にバスケットをしている気分になりますね?



 

 

お洒落な色合いの背景は、お部屋のインテリアとしてもピッタリです☆

是非、似顔絵の中でもお好きな色合いを楽しんでください☆彡



 

 

このように、お客様のイメージを取り込んだオリジナリティ溢れる似顔絵を心を込めて描かせていただいています?

 

ご自宅用にも、また贈り物にもとてもおすすめです!!

 

是非、皆さんの想いやイメージを形にしてみませんか?

一生懸命お手伝いさせていただきます?

 

以上、似顔絵なつみかんスタッフでした。

 

 


↓↓↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓↓↓



似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/