こんにちは!

 

今回は、

「お別れするあの人との似顔絵」


をおすすめ、
と言いますか、
私が描いておきたかったと言いますか、、、

 

2023年12月に世間を激震させた
吉本興業所属のお笑い芸人コンビ「和牛」
今年3月に解散という衝撃ニュース!!!



何を隠そう和牛のファンだった私は
悲しくて悲しくて気落ちしてしまったのですが
こーゆう時こそ「似顔絵」
少しでも気分を上げなければ…!と
筆をとった訳であります。

和牛と言えば、言わずと知れた

M-1グランプリ3年連続準優勝


 

という
人気と実力を兼ね備えた漫才師。
ということで、
M-1で披露されたネタから
ラーメンズの時と同じく
「ネタに入って一緒に似顔絵」を描いてみました。
※基本的に漫才には小道具がないのですが
イラスト的に少し足しています^^

 

まず一つ目!



「ウェディングプランナー」というネタに
入り込んでみました!

新婦さんが思い描いていた結婚式と
全然違う式になってしまうという内容なのですが
そのめちゃくちゃっぷりがとても面白いです^^

 

次は「ゾンビ」というネタ!



ゾンビになるまでの過程の進行が
外見と中身と別々だったら…?という内容。
川西さんのゾンビが可愛い!!

 

最後はこちら!



こちらはM-1ネタではないのですが
水田さんが好きな女の子に自作の曲を歌うというネタ!

流石にお相手役はおこがましいので
通りがかった通行人になってみました....^^

 

 

学生さんも私たち一般社会人も
ぶつかり合って喧嘩して自分達が一番良いと思える結論を出しながら
みんな日々成長していくので、
外野がとやかく言うことは出来ないのですが
やっぱり解散の発表を聞いた時はとても悲しかったです。

 

2022年の全国ツアーで初めて生で見て、
それからも何度かライブを観る機会があったのですが
「また行けたら行こう」と思っていたことが
まさか叶わなくなるとは思っていませんでした。

 

また今度、と先送りにしてしまっていることが
出来なくなる可能性があることは
コロナ禍における感染防止の規制で痛感したはずなのですが…。

 

春は出会いと別れの季節と言いますので、
渦中の皆さんには「今しか出来ない」と心にとどめて
一つでも多くの思い出を作っていただければと思います!!^^

卒業、退職を迎える方々に向けたプレゼントや
逆にお世話になった方々への贈り物として
毎年沢山の似顔絵のご依頼をいただいております!
構図やメッセージのご相談も承りますのでぜひご注文ください!!

 

 

 





電車の上に乗る/退職祝い/制服/敬礼 
→退職祝いページへ




●パトカーの上に乗る/退職祝い/制服/敬礼
→退職祝いページへ




↓↓↓↓↓退職・卒業ページはこちらから↓↓↓↓↓


★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/



https://liff.line.me/1660682302-ymGWWG7N?rid=7