こんにちは!
似顔絵師のよーちゃんです!!

 

もうすぐ【クリスマス】
やってきますね〜〜^^


なつみかんでも

毎年クリスマスプレゼントとして

利用してくれる方が

たくさんいらっしゃいます!!

 

色んな、
似顔絵を注文してくれる方の中から

今回は!
印象に残ったお客様の注文を
ご紹介しちゃいます!^^

↓ ↓ ↓

---------------
・構図:『横長』『上半身』

・タッチ:『あったかタッチ』

・関係:『彼女さんから彼氏さんへ』

・用途:『カップルのクリスマスプレゼント』

・年齢:『男性26歳』『女性24歳』

・ご要望『去年彼氏にプレゼントした赤いマフラーを2人で巻いてるように』

・添える言葉『Merry Christmas ずっと一緒♡』
---------------

こんな感じのご要望です!

ふむふむ、、、なるほど。
2人でマフラーなんて、
現実じゃなかなか
厳しいですもんねぇ、、、

早速ラフ画描いていきましょ!

 

①2人でマフラーして楽しげに

ん~キャラ的に

もう少し大人しめなイメージですかね、、、

 

 

②左に人物を寄せて右に文字

これだと人物が重なって、

彼女さんの顔があんまり

見えなくなってしまいますね、、、

 

 

③マフラーに手を添えて

ぬくぬく感ありますね〜!

2人並べる形は割と
シンプルめなのですが
これがやっぱり
顔も大きく、
仲良し感も出ていい、、、!!!

 

てなわけで!

③のマフラーに手を添える形で

進めていきます!

そして
こちらに仕上がりました!!

彼女さん、
もこもこ帽子で
可愛らしい感じだったので

片手を添える予定でしたが
両手添えて可愛さ倍増させてみました^^

 

どうでしょうか??

いい感じなんじゃないでしょうか!!^^

このカップルさん、
写真から幸せ感
滲み出てたから
こっちまで
幸せわけてもらえました^^

----------------------------------

●彼氏、彼女さんへのプレゼントに
●いつもと違ったXmasプレゼントに
●家族のクリスマスパーティーの思い出に

----------------------------------

いつもと違ったXmasプレゼントを、
似顔絵なつみかんが、サポートいたします♪

 

以上!
よーちゃんでした!




★定番★のサンプル♥︎⍤⃝♥︎⍤⃝!!

【クリスマス似顔絵】
★定番編★
●サンタクロース・トナカイ衣装/あったかタッチ


●サンタクロース・トナカイ衣装/くっきりタッチ


●サンタクロース衣装/あったかタッチ


★特別・ゴージャス編★
●サンタクロース・馬車/くっきりタッチ


●サンタクロース・トナカイソリ/あったかタッチ


●サンタクロース・リース/あったかタッチ


毎年プレゼントに悩んでいる方も多いはず。
そんな、いつもと違ったクリスマスプレゼント
はいかがでしょうか?

是非!!CHECKしてみてください♡

https://www.natsumikan.shop/p_xmas.html




■【Instagram】


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/