こんにちは!
似顔絵師のよーちゃんです!!

もうすぐバレンタインデーですね~!


 

みなさん

彼氏・旦那・気になるあの人に
あげるプレゼントは
決まりましたか??

なつみかんにも
バレンタインの贈り物で
依頼を受けることも
多いんです^^

 

そこで今回は!
なつみかんに実際に
依頼してくださった方の
ご依頼内容をご紹介!!

 

今回は、
…………………………………………………………

・構図:『縦長』『上半身』

・タッチ:『くっきりタッチ』

・関係:『親友へ』

・用途:『親友へプレゼント』

・年齢:『女性18歳』『女性18歳』

・ご要望『大好きな親友が

遠くへ行ってしまうので

バレンタインのタイミングで

ずっと親友という意味を込めて

プレゼントしたい』

・添える言葉『I♡U ayu mika』

…………………………………………………………

 

なるほど~

これはいわゆる

「友チョコ」

みたいなかんじですね~!

 

好きな人にあげるのだけが
「バレンタイン」
ではないですからね^^

素敵なご依頼です!

 

 

さてさて
どう描いていきましょうか、、、

早速ラフ画~

①密着して仲良しアピール感


これはこれでアリですが
どことなくカップルみたいに
見えるかもですね~( .. )

 

 

②横並びでピース


うん、しっくりきますね!
バランス、ポーズともにいい感じです!

 

 

③背中合わせのキャピキャピ感


ん~なんでしょうね~

なんともいえないですね~、、、

 

 

もう即決で②の構図で
進めます!

そして、
完成品がこちら!!


制服姿で
かわいくキラキラ^^

 

バレンタインにちなんで
背景にはピンクを使って
ラブリーな感じを演出しました^^

美人さんなお2人だったので
そこはきちんと表現!

…なのですが

「美人」ということは
似顔絵師泣かせなんです。

 

顔が整いすぎてて
特徴がつかみにくいんです!><
(悪口じゃないですよ?)

かろうじて
右側の女の子は
八重歯が特徴だったので
良かったのですが、、、

はい、似顔絵師の
呟きでした、、、

 

てなわけで
みなさんバレンタインまで
まだ間に合います!

プレゼントは
似顔絵なつみかんに。




手描きの暖かみのある似顔絵で
一味違ったバレンタインデーはいかがでしょうか。











↓↓↓↓
https://www.natsumikan.shop/p_valentine.html

そしてカップルのみなさんに
おすすめのオプションが【データ似顔絵】!!!

似顔絵をおそろいの待ち受けにしてみたり~
SNSのアイコンをおそろいの似顔絵画像にしたり♡

 

 

世界にひとつだけのオリジナルチョコを作ろう!
のDECOチョコでオリジナルチョコも作成できますよ♡

https://decocho.com/store.php/item/list?item_category_id=56&gkey=x&OV_REFFER=&gclid=Cj0KCQiA_bieBhDSARIsADU4zLcbhx6gdCFOujmlAE2h8jIWEHAnD3kPN564lk3nGh1kDuDCQAayTasaAvYWEALw_wcB

なかよしカップルの皆さんにオススメです♡

 

■【Instagram】


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/