こんにちは!
似顔絵師のよーちゃんです!!

 

3月、4月は
出会いと別れの季節・・・

仲良しの同僚、
お世話にになった上司が
退職、異動になったという人も
いらっしゃるのでは
ないでしょうか?


なつみかんにも、

「退職する上司へ、、、」
「同期の異動のプレゼントに、、、」
「仕事仲間みんなで記念に、、、」

などなど、

さまざまなお客様の
贈り物に
似顔絵を描いています!!

 

そんな数ある中から
今回も印象に残った
お客様の似顔絵をご紹介!

 

今回のご依頼はこちら!↓
…………………………………………………………

・構図:『縦長』『全身』

・タッチ:『あったかタッチ』

・関係:『退職する上司へ』

・用途:『お世話になった上司へ退職祝いに』

・年齢:『男性70歳』

・ご要望『会社名の石像に寄りかかっているように。オレンジコーポレーションのロゴも入れてください』

・添える言葉『感謝』
『大変お世話になりました!!』
『(株)オレンジコーポレーション 2020.2.9』

…………………………………………………………

余談なのですが笑、
お客さんで、
『こういう感じで!』って
言ってくださる方って
結構いらっしゃるんですけど、
本当にいつもすごいアイデアに
感心しちゃいます…^^?

 

まぁそれはさておき・・・、

今回も結構構図に
迷いました、、、、

①右に石像、花束持って寄りかかる



真っ先に浮かんだのがこれ!!
ロゴも入るし寄りかかってる感じ◎

 

 

②真ん中に石像、前にのめり込んで寄りかかる感じ



なんか教壇感が、、、笑
全身見えづらくなるなぁ~

 

 

③ 左側で寄りかかる


漂う坂本龍馬感。笑

 

...てなわけで今回は、

①の案できまりました!!!!
出来上がり作品はこちら↓



おお!!いい感じですね^^

ちゃんと石像に
寄りかかってますよね!?

 

ちなみに
こちらの男性は
大口あけて笑うというより
微笑むほうが
似合う方だったので
少し口角を上げて
上手い具合に
笑わせました!

 

いや〜
今回も素敵な贈り物を
手伝わせて頂きました^^

いかがだったでしょうか?

  • 退職祝いの贈り物として

  • 卒業記念の贈り物としてお世話になった先生へのプレゼントに

  • 卒業して離ればなれになる友人や恋人へのプレゼントに


 

「退職する上司や両親に、
思い出に残る贈り物をしたい…」

「先生へ、感謝の気持ちを
ひと味違うオリジナルの形で伝えたい!」

「卒業を迎える生徒達に
特別な記念品を贈りたい!」

と、お悩みのあなた!

 

ご退職されるお父様、お母様、
先輩、上司、同僚、部下へ
感謝の気持ちを伝えるのには似顔絵が最適です。

今回のような
卒業や、退職に関する似顔絵は、
只今殺到中です!!

まだ検討中の方は
お早めに!!^^

感謝の気持ちを似顔絵にして贈りませんか♪

↓↓↓↓↓退職・卒業ページはこちらから↓↓↓↓↓


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/

皆様のご注文スタッフ一同心よりお待ちしております!!!




【退職・卒業祝い】おすすめオプション



感謝のお気持ちを込めて、
名前入れてオリジナル詩をお作り致します。

似顔絵とご一緒に
プレゼントしてみてはいかがでしょうか?
※似顔絵と同時購入のオプションになります。

■2パターンに背景からお選びください。

・Aパターン


●グリーン・イエローを
基調としたやわらかなイメージ

 

・Bパターン

●ピンク・イエローを
基調とした暖かいイメージ

の2パターンからお選びください。

 

■①・②・③のご入力をお願い致します。

①タイトル(例、感謝・おめでとう・お名前など、一言)
②日付
③お名前(ひらがなでご入力ください)

 

世界でたった一つの完全オリジナル。
名前入れてオリジナル詩をお作り致します。



似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/