こんにちは!
似顔絵なつみかんのらーちゃんです!

 

なつみかん制作部で泣き虫番長といえば
ばむちゃんなのですが

(感受性の強い頑張り屋さんなのです)

実は私も割と涙脆く
ドラマや映画、スポーツなどでもめちゃくちゃ泣いてしまうタイプです。


 

【似顔絵なつみかん】では、
ご要望に応じて人数は一名様から大人数まで、
シチュエーションも「誕生日」「入園、入学、卒業」「結婚」「金婚式、銀婚式」「長寿」「退職」
とさまざまなご要望に沿って制作しています。

 

特にご注文をいただくのが【長寿のお祝い似顔絵】【家族の似顔絵】のご注文なのですが、
たまに主役となる方の伴侶が故人だけど一緒に描いて欲しいというご依頼があり、
そのご注文を目にしただけで
「なんて愛に溢れたご家族なんだろう…!」と感激してしまうことが多々あります。

 

とてもご注文の多き構図がこちらですね!

現実では、叶えられなくても
似顔絵の中では、一緒にお祝いできちゃいます!!

 

実際に似顔絵を受け取られたお客様の声で
「見た瞬間に涙を流していました」なんていただくと、
もう、そのコメントだけで何度もらい泣きしそうになったことか…。

 

また、大家族での似顔絵のご依頼をいただいた際にも
「全員満面の笑顔!なんて素敵なご家族なんだ!!」と胸打たれることもしばしばです。


送っていただいた写真と、
ご注文者様、写真に映った方々の関係性や性格の全部を把握することはもちろん難しいのですが、
それでもご依頼いただいた段階で本当に大切な関係を築いておられる人物なのが
ひしひしと伝わってきます。

 

実際には日々たくさんのお客様からご注文をいただいておりますので
ずっと感涙しているわけにもいかないのですが、
描き始める前にご注文内容に目を通すたびに
「この似顔絵を受け取る方のために精一杯描こう!」
と気を引き締めて制作にあたっております。

 

退職される方への感謝の気持ちとしてのプレゼントに選んでいただいた際には、
お勤め先の社屋やずっと乗っていた社用車、仕事道具を添えて描かせていただいたり、
ご結婚される方への贈り物にはウェディングドレスとタキシードで描かせていただいたり、
新郎新婦のご両親へのプレゼントにしていただく際にはネームポエムを添えさせていただいたり、
ご結婚1周年、2周年とその年月を重ねるごとにお子さんの成長がわかる絵を描かせていただいたり…

 

似顔絵ともにと大事な物や言葉を一つの絵の中に詰め込むことも出来るので、
たまにご要望の内容によっては「?!」となることも否めません笑
が、そこはなんとか、涙を堪えて頑張らせていただきます!

 

ご家族やお世話になった方、
ご友人などにご注文者様様からの「お気持ち」を
届けるお手伝いをさせていただければと思います^^!




【大人気】記念日のお祝い似顔絵★

結婚記念日は毎年お祝いしていくうちに、
何をプレゼントしたらいいんだろう・・・

と悩むことがあるかと思います!

そんな時は結婚記念日ごとに
似顔絵で笑顔を残してはいかがでしょうか^^♪
毎年のお祝いやプレゼントを
悩んでいる方は必見ですよ♪

 

25年目:銀婚式



30年目:真珠婚式



35年目:珊瑚婚式


40年目:ルビー婚式



45年目:サファイア婚式

50年目:金婚式



55年目:エメラルド婚式

60年目:ダイヤモンド婚式


65年目:ブルースターサファイア婚式

70年目:プラチナ婚式



→記念日似顔絵のページへ

〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓


~大切な結婚式に、
一生もののウェルカムボードを~



✿ブライダルなつみかんHP✿
https://www.natsumikan.shop/bridal/index.html